- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ナチスドイツ総合

※ID非表示スレ
39名無しさん@おーぷん :2014/11/05(水)18:09:18 ID:???
ナチスドイツと組んだせいで白人と特亜人から日本の近代は永遠に否定され続けられる
曰く「あのナチスと同盟したのだから日本もきっと同列だ、特亜人が声高に被害者ぶっているのが何よりの証拠だ」と
世界一国際法を遵守し、世界一軍規の厳しいと評された皇国軍が戦後は下劣で身の程知らずな猟奇集団のように語られる
“日本は凶暴だから何をするか分からない”と技術をとり上げ領土をとり上げ軍隊までとり上げられた
かわりにマッカーサーと女子学生が思い付きで書いたメモを“平和憲法”だと押しつけられ、、、
原爆が落とされた日には「過ちは二度と繰り返しませんから」と刻まれた碑文に頭を下げている
は?俺たちは被害者じゃないのか?
過ちを押したのはアメリカだろ?
それとも「分をわきまえずにアメリカ様に歯向かって申し訳ありません。最後の2発はとくにききましたよ、いい薬でした。もう二度と歯向かいません永遠に奴隷でいいです」ってこと?
なぜイギリスと同盟せずよりによってドイツにはしったのか
未来永劫特亜にたかられ欧米にカツアゲされる戦犯国日本
ドイツは日本と同盟を組みながら日本の敵である蒋介石に軍事顧問団を派遣するような精神分裂病国家だぞ
奴らは戦前も今も親中反日だよ 理屈じゃなくて感覚でそうなるらしい
明治から日本人はずっと片思いしているだけ
日本は海洋勢力でドイツは大陸勢力
本質はお前らが嫌いな中韓朝と同じだ
好悪で同盟を結んで大日本帝国は滅んだ
好き嫌いじゃなく合理性で相手をえらべ

第三次世界大戦が起きたとき、日本を戦勝国にしたいならアジア主義者と親独派は宇宙に放り出すべき
このレスの続きを表示(108件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ナチスドイツ総合
CRITEO