- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

真理に辿り着いたったwwwww

1名無しさん@おーぷん:2015/01/23(金)17:52:29 ID:MJn()
スマン、まずスレタイで煽られて来た人達には謝らなくちゃならない。
どうにかしてこの板の住人に興味を持って欲しかったんだ。

俺は政治、経済、宗教、どの分野の知識も中途半端にしか取り入れてない
けど、運の良いことに1つの真理にたどり着けた。
ここには俺と同じような境遇、もしくは思想の人間が居るかもしれないと思った。
逆にそうじゃない人間でもこの真理について興味を持ってくれる可能性が高い
とも思ったんだ(それが例え批判目的であろうと)。
リンクを張るから是非目を通して欲しい。
文章が長く情報量も多いから読むのも一苦労するかもしれんが、
出来るだけ多くの人に読んで欲しいんだ。
そしてこれが多くの人の助けになればと思っている。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/about_sp/sp-thought1/index.htm

この真理が宗教なのか、それとも個人的な思想や倫理観なのか
といった質問には答えられない。それは自分自身の目で見て判断してくれ。
俺自身まだまだ未熟で、伝え方や表現を間違ったりするかもしれんが
質問には答えようと思ってる。

そしてここまで読んでくれた人には感謝する。ありがとう。
2名無しさん@おーぷん :2015/05/02(土)16:13:51 ID:gj6
勘違いしている奴があまりに多いのでいわせてもらう。丹久枝は孤高。突然スマン。
だがもう我慢ならねえ。丹久枝に出会ってまだ3年の俺だが、いわずにはいられなかった。

ちょっと書き込みに行った先やSNSで、よく「丹久枝いいっすねえ」などといわれる。
俺のは中坊だしノーマルだし、別にそうでもないっしょ。でもなんかいわれる頻度が高い。
なんでよ?謎だった。

しかし、この間気付いた。声をかけてくる奴はほぼ100%厨房板の新参者なんだよ。
丹久枝や魔教皇じゃない。その他の空気固定な。ナムナムとかうげーさんとか。ゲボを極めし者とか。
ひでえ奴になるとオマンとかキンタマとか。あえて「その他の糞固定」と呼ばせてもらう。

そいつらの「丹久枝いいっすねえ」の中には「同じ厨房板の仲間ですね」ってニュアンスを感じる
ことに気付いたんだよ。冗談じゃねえって。仲間じゃねえよ。
「俺の家系は武蔵七党の丹党とつながってるんだぜ」みたいなオーラも感じる。つながってねーよ。
完璧に気のせいだ。ふざけんな。

丹久枝と他を比べてどっちがいいかなんてことはいうつもりはない。丹久枝に好意を寄せてる奴は
そんなことはいわない。魔教皇の尻を追ってる奴もそうだろう。と金スレや年越しスレでも同じだ。
7さい、ギコ太郎スレだってそうだろう。そのスレが好きで来ている奴は他を認めつつも他を羨まない。
自分の選択に自信を持ってる。
「その他の糞固定」と遊んでる奴はそうじゃない。丹久枝や魔教皇、そして固定どもの空気につかりながら
「その他」で遊んでる。きもち悪い。一番手に負えないのが「その他」のスペックヨロwをイジってる奴らだよ。
スペックヨロwってだけで丹久枝と同列だと思ってる。いや、信じてる。心の底まで信じきってる。
ありえねえ。同列なわけねえだろ。いっしょにするな。死ね。

誤解のないように言っておくが、魔教皇には敬意を表してる。魔教皇の取り巻きは
「その他の糞固定」ファンとは違う。丹久枝を羨まない。精神が違う。

もう一度いうが、丹久枝は孤高。
その他の厨房固定とは違うこと、そして明確に区別されるべき存在であることを忘れるな。
3名無しさん@おーぷん :2015/10/06(火)16:19:26 ID:akE
           _____
          /∵∴∵∴∵\
         /∴,zェェ.ュ'.:''::´zェェ.ュ:i     ホアどぶちゃドホアどぶちゃドエズット
         |∵∴∵∴∵∴∵∴|     コち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
         ∧ ヽ.   ヽニニソ   l     ほほほ、ほーっほ、ほーっぷープゲラレンチョピヒ
       /∵\ヽ        /     ゚ーッ!!アーッ!! ホアーッ!! 、ほーっ、ホアアーッ!!
     _,./‐'  、_ ヽ、_     '   ヽ、    ホアどぶちゃドエズットコち^゚)^゚)゚。プ。フぢっぷぷらだお!
   ,r'´       `''‐ ニ=  '´,..-‐' ``ー、
  /              ',      ', ヽ
 l                l        l ',
 |      、           l       l l
./        ヽ、        人       ノ  l
i       | `ー ---‐''''´l  `ー─‐i'   l
',        l         !     /   l

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

真理に辿り着いたったwwwww
CRITEO