- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

】【大英帝国の栄光】 タンノイ その9

968G-LZ :2016/03/07(月)14:11:47 ID:bu5
>>966
いえいえ、スマホに関する知見など私はゼロに等しい状態です。購入した当日など「  」もまともに打てず往生しておりました。
「聞くのが早い」とばかりに翌日生徒に自分が必要とする機能のみ聞き、早速大手通販サイトにSACDを注目いたしました。
翌々日は不必要なアプリをすべて削除し、自分が使用し易いようにカスタマイズ(オーバーな表現ですが)した次第です。
例の「軍ヲタ君」は水曜日に授業がありますので、「じゅん」が、「純」なのか?はたまた「準」なのか?を確認してみます。
十中八九「純国産」など存在しないと私は思っております。
PC/ガラケーは良いのですが、この『タッチパネル』と言う代物は好きになれません。「打ってる感」が無い、これが好きになれない。
女子高生など打ってませんね、『指をパネルから離すことなく滑らせている』、理由は理解出来ても、画面が汚れますでしょ?これが嫌なんです。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(32件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

】【大英帝国の栄光】 タンノイ その9
CRITEO