- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【Twitter/カミカゼ(じゃあのwww)】 #売国議員 を出版すると表明したら、 アカウントが二回立て続けに規制された [H29/12/31]

629名無しさん@おーぷん :2018/02/11(日)00:56:25 ID:6y7
カミカゼ @mynamekamikaze

今だから話せるけど
俺がツイッターを始めたわけの一つが、2ch時代色んな事言ったりやったりしてたけど、言ってるだけで何もやってねえんじゃねえかって陰口叩かれるのが嫌だったんだ
韓国大使館に凸った時も、#先生質問です の時もそう
言った以上は責任持って先頭で闘ったのを見せたかったのさwww

それにさ、口ではカッコイイ事言って偉そうにしてよ、実際口ばっかで鼻の巣ほじってほくそ笑んでるヤローに、誰が賛同してついてくんだって
例えば、仕事だって口ばっかのごますり管理職より、自分達と汗流して成果が出たらみんな護送船団方式で一緒に喜ぶ管理職
どっちについてくって話さ
だろ?www

まあ俺はみんなを部下なんて思ってねえし、大事な協力者や読者だとも思ってる
ネットには上も下もねえと思うし、ネットで活動するうえで女子供や年寄り関係ねえ
ただ一つ言えるのは、「日本のため」にだよ
これは曲げちゃなんねえ
あとはルール法律を遵守すること
俺たちゃ無法者じゃないからなw
このレスの続きを表示(27件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【Twitter/カミカゼ(じゃあのwww)】 #売国議員 を出版すると表明したら、 アカウントが二回立て続けに規制された [H29/12/31]