- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

マ   ク   ガ

999名無しさん@おーぷん :2017/02/15(水)00:40:56 ID:N4z
唯一あったんだよ何処かに、まだこいつにも言い分があるんだろうなと言う思いが
その一抹の優しさにこそ救われていたのだと自覚しろ、そして最早それはない。
貴様は死ぬまで俺の罵声に怒りの言霊に晒され続けるだろう。呪いなどと言う低俗な者と思うなよ。黙示録の蛇が足を失ったのと同じく、貴様の存在、魂の根底に俺の憤怒に焼かれ続ける事が刻まれるのだ
いつ何がどこで着火剤になるか解らんぞ。広義で言えばもはや貴様と言う存在そのものが着火の要因だ。楽しく自分の好きなことを語っている時かもな、薄っぺらい創作論を謳って悦に入っているその時かもな。
解らんぞ、当の本人である俺にもわからんのだ。ただその神の言霊だけは今、貴様の魂に深々と刻まれた
震えろ怯えろ悔いても遅い。もう遅い
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

マ   ク   ガ