- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【ニコッとタウン】NicottoTown ヲチスレ part15

※ID非表示スレ
925名無しさん@おーぷん :2018/02/13(火)12:52:25 ID:???
まだこんな板あったんだ( ゚Д゚)
ナンパ師ジャックらしき奴のブログ発見したぞ静香ってあの静香か???

ジャック(1600299島)
出会いを求めて、初めて好きになった女性がいた。この女性を静香とする。
静香とも、何度かメール交換の後会うことになった。
会う前に電話番号を交換していたので声を聞きたくなり、電話してもいい?と聞いてみた。
すると、「私、声が良くないから電話をしたくない」というような返事があった。
でも、何とか声が聞きたかったので再度お願いすると、シブシブだがいいよと言ってくれた。
で、実際に電話をして声を聞いてみると・・・
失礼かもしれないけど、「オバハンの声やん」って思ってしまった( ̄ー ̄;
少しがっかりしたことを憶えてる。

静香の年齢は、僕より6~7才くらい下だったように思う。
会う約束の日、待ち合わせ場所に行ってみると、そこにはお洒落な女性がいた。
細見だし、美人タイプだったと思う。容姿はタイプだった。

居酒屋に行って、いろいろと話をした。それから、ラブホへ誘った。
俺:嫌だったら何もしないから、行こう(男の常套句だねf^_^;)
静香:えっ・・・
というような感じで、強引に手を引っ張ってラブホに行った。

ラブホに着いて部屋に入っても、静香は恥ずかしそうにしてたし、やるような雰囲気でもなかったので、何もしなかった。
僕のポリシーとして、「人の嫌がる事はしない」「約束は守る」
なので、静香には何もしないで、この日はこのまま帰った。
後でわかるけど、別にやってても良かった。静香が求めていたのは、基本的に体の関係だったと思う。
しかし、この日はいろいろと静香の話を聞いて、過去に傷を負ってることがわかった。
心の傷だった。

静香の旦那は、女遊びが酷かったようだ。子供を出産するときも、女と遊び回っていたようで、子供にも無関心。
静香には子供は2人いたけど、最初の出産はかなり不安だったようだ。
そんなときに女と遊んでいただなんて・・・酷い男だなと思った。
よく憶えていないけど、他にもいろいろと辛かった話を聞いたように思う。
上記のようなことが原因で彼女は離婚していた。バツ1だった。

静香に対して好意はあったけど、付き合ったとは言えないような関係だった。
これまで、暴走していた時期に付き合った女性は3人て書いたけど、
静香との関係は、彼女と呼べない関係だったので、付き合った女性の中には入れてない。
これから後、付き合うことになった女性達は、全て心に傷を負っていた。
同情・・ではないと思うけど、僕が好きになった女性は、辛く悲しい思いをしてきた女性ばかりだった。

たまたまかもしれないけど、結婚生活が上手く行ってるけど、恋はしたい。
こんな女で、好きになった女はいない。人の痛みを知る人しか、人の痛みは理解できないと思う。

静香とは、この後3~4回くらい関係を持ったと思う。まあ、いろいろとあったな。。。
このレスの続きを表示(11件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【ニコッとタウン】NicottoTown ヲチスレ part15
CRITEO