- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【迷惑行為】椎名慶治(ex.SURFACE)について語るスレpart.4

2名無しさん@おーぷん :2014/11/17(月)11:50:22 ID:uLlNmxIAy()
・迷惑集団の迷惑行為について(2013年の西宮ガーデンズ迷惑行為)

2013年にあった西宮ガーデンズでのインストアライブにて最前列でありながら周りの迷惑も考えずに大きく団扇を振り回して非難を浴びた。
また、会場にて座席に着かずに俺様の後ろでひたすら踊って多数の人間を不快にさせた踊り野郎も居る。
迷惑集団は4・1・7・ハートの4種類の団扇を振り回した4人組+踊り野郎の計5人で構成されている。
かなりの有名人であり、2ちゃんねるの書き込みを見る限り仲間内(mixi内?)でも嫌われているらしい。
また、出会い房・盗録集団との情報もあり。

西宮事件以降、正式な謝罪は無くライブやインスト会場で迷惑行為を繰り返している。
取り巻きの一部から迷惑行為に対する苦言があるも聞く耳を持たないとのこと。
そのため、取り巻きの一部は離れたがっているのか2ch上で迷惑集団の情報を流して煽っているふしが見られる。

取り巻きとして有名なのは実際に迷惑行為をして叩かれている4の女めいとここを煽っていると噂される梅と言うBBAが居る。
その他にも何人か取り巻きらしき人間はいるが正確な情報は不明。
このレスの続きを表示(8件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【迷惑行為】椎名慶治(ex.SURFACE)について語るスレpart.4
CRITEO