- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ

1名無しさん@おーぷん:2015/05/27(水)16:02:41 ID:R5b()
学校の帰り道。彼女と一緒に狭い田舎道を並んで歩いていた。
その日は朝から晴れで、傘を持ってる人は誰もいなかった。
でもおれは、前の日傘を学校に忘れていってたので
左手に傘を、右手に手提げ鞄を持っていた。
「ねえ何で傘持ってるの?」彼女は聞いてきた。
「あー昨日学校に忘れていったんだよ」「ふ~ん…」
しばらくの沈黙のあと「傘もってあげようか?」彼女が言った。
「いいよ別に…」「遠慮しなくていいってえー」
「いや、いいってば。女の子に物持たせるなんて最低じゃん笑」
その後、またしばらくの沈黙。日が沈みかけ、少し暗くなってきた。
「傘と鞄両手に持ってるって変だよ!」彼女は言った。
「なんで??片方の手に両方とも持つほうが変じゃね??」
またしばらくの沈黙。もうそろそろ家に着く。そんなとき。
彼女は唐突におれの傘をひったくった。おれは驚いて
「何?」と聞いた。無言で彼女は右手をそっとおれの左手に
からめた。
「手・・・繋ぎたかったんだ?」「・・・うん」
その日だけ、少し遠回して家に帰った。
2名無しさん@おーぷん :2015/05/27(水)16:15:44 ID:R5b()
28 :恋人は名無しさん:2014/09/09(火) 09:30:52.94 ID:BH14f1d3I
付き合ってから4ヶ月、ちょうど彼女の誕生日。
誕生日ということもありどこかに泊まりに行こうとなった。
最初あまり乗り気じゃなかったみたいだが段々早く誕生日にならないかなーなんてことを言い出し、とても楽しみにしてる様子。

そして夜にホテルにチェックイン。
荷物を置いてベッドにちょこんと座る彼女。
ここで俺の理性が吹っ飛ぶ。
後ろから彼女を抱きしめそのまま倒れこむ。
お互いじーっと見つめ合い、彼女が目を閉じたので 今だ!と思い
唇をハムっ としたら
えっ、ちょ、なにそれ!?
と言われてしまったw
処女には衝撃的だったようだ。

ただその後何回キスしたのか分からないくらいハムハムして
○○にキスされたらとろけちゃう
まで言わせるようになりましたw
3名無しさん@おーぷん :2015/05/29(金)22:42:55 ID:fxP()
29 :恋人は名無しさん:2014/11/06(木) 23:32:59.52 ID:506EFyu80
俺は若干薄毛が進行している。
しかし彼女と薄毛に関する話題をした事は今まで一度も無かった。

ある日2人で大阪に観光に行った時に大阪のヤンキーと肩がぶつかってしまい、
その時にヤンキーが俺に向かって「おいハゲ!どこ見てんねん!」と言ってきた。
すると東京生まれ東京育ちの彼女が間髪入れず「誰がハゲやねんアホ!」と言い俺の頭を見てから、
「ホンマや!めっちゃハゲてんわー!そりゃかないまへんわ」と言いヤンキーを呆気に取らせた。

その後は何事もなかったかのように、2人で観光して東京に帰った。
俺の薄毛なんかを気にせずいてくれる彼女の深い愛情を感じた。
4名無しさん@おーぷん :2015/06/10(水)08:11:51 ID:WlL()
488 名前:恋人は名無しさん :2015/06/09(火) 08:12:28.30 ID:yFTHFKvO0
野球中継に夢中な自分に彼女がじゃがりこを口の前まで差し出して来たのでそれをひたすら食べていた。
イニングが終わってCM中 ふと彼女の方を見たら彼女は短いじゃがりこしか食べていなかった。
そこで思わず「じゃがりこ ちゃんとたべてる⁇」と聞いたら、彼女は「(俺)君じゃがりこ 好きでしょ⁈ だからいいの!」と笑顔で言ってきた。

たかがお菓子ごときでwwと思うかもしれないけど この瞬間ものすごく愛情を感じた。
5名無しさん@おーぷん :2017/02/07(火)22:34:11 ID:UVa
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::...... ...   --─-  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..::::::::
:::::::::::::::::...... ....:::::::゜::::::::::..   (___ )(___ ) ::::。::::::::::::::::: ゜.::::::::::::
:. .:::::。:::........ . .::::::::::::::::: _ i/ = =ヽi :::::::::::::。::::::::::: . . . ..::::
:::: :::::::::.....:彡::::   //[||    」  ||]  ::::::::::゜:::::::::: ...:: :::::
 :::::::::::::::::: . . . ..: :::: / ヘ | |  ____,ヽ | | :::::::::::.... .... .. .::::::::::::::
::::::...゜ . .:::::::::  /ヽ ノ    ヽ__/  ....... . .::::::::::::........ ..::::
:.... .... .. .     く  /     三三三∠⌒>:.... .... .. .:.... .... ..
:.... .... ..:.... .... ..... .... .. .:.... .... .. ..... .... .. ..... ............. .. . ........ ......
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ無茶しやがって… ..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ
CRITEO