-  -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【長文は】カレンダーの裏 1枚目【こちらへ】

※ID非表示スレ
1名無しさん@おーぷん:14/05/13(火)22:49:18 ID:???
カレ裏欲しいというレスがあったので。
チラシの裏に書ききれない時はこちらへどうぞ。

+0
-0
2名無しさん@おーぷん:14/05/23(金)08:36:23 ID:???
息子中2かわいいおつきあいな彼女がいる
昨日携帯チェックしたらちゅーしたらしい
姉がふたりいるので母としてはよその大事な娘さんに感で吐きそうなくらい
パンチと共にほぼ丸刈り
携帯取り上げ

厳しすぎますか?
3名無しさん@おーぷん:14/05/23(金)22:32:59 ID:???
日本語でおk
4名無しさん@おーぷん:14/05/24(土)09:07:07 ID:???
>>2みたいな親御さんが居る男子なら娘を安心して任せられるわ
5名無しさん@おーぷん:14/05/29(木)11:27:28 ID:???
知り合いがsns内でイジメられてるってうるさい
「ほっておけば?」って忠告してるのに、「〇〇が見ろってうるさくて…」って他人のせいにして結局見る
で「こんな事書かれた!」って被害報告してくる
「どうしたら良いと思う?」って聞くから、「ムシしろ」「見るな」「やめちゃえば?」って言ってるのに
さんざん反対の行動とってて勝手に傷付いてる
旦那のアカウントも無駄に覗いて「これって浮気じゃないのかな?」ってうるさい
夜中でもさんざん相談電話()に付き合わされて疲れた
ネットやめたら良いのに…
6名無しさん@おーぷん:14/07/15(火)03:42:52 ID:???
近距離別居の旦那の両親がなにかと依存してきてウザイ。
理由をつけてタカってこようとする。

旦那がバリバリ稼いでいるなら、まだ我慢できるが、うちの大黒柱は私だ。
旦那の手取りは16万、保険年金なし、住民税の源泉徴収なし、退職金も出ない。
旦那には生活費は7~8万ほど入れてもらっているが、マンションも残りの生活費の負担も
旦那に保険年金かけてるのも、老後の資金も私持ち(確定)なのに、さらにウトメの生活費まで面倒みれないわ。

パートの主婦と暮らしてる感じ。
ぶっちゃけ、どっちが旦那かわからん。

旦那も偽両親にこの状況をはっきり言ってくれればいいのに
「キミが旦那を立てないことで世間に悪く言われたらかわいそうだ」
……とかいう超理論でウトメに説明しないもんだから、まったく頼りにならねぇ。

なーにが、旦那を立てないということで世間に悪くいわれるだ、
こっちが旦那みたいなもんじゃねぇか、バーカバーカ。
7名無しさん@おーぷん:14/07/23(水)17:16:05 ID:???
実の妹(バツ1 生後8ヶ月の娘有)がビッチに加えて頭が悪過ぎて両親共に頭を抱えている。

パート先の大学生アルバイト君から、「気になる存在だ」という告白とも言えぬメッセージを貰ったらしく、まんざらでもない妹は「ありがとう」と返したとウキウキとした報告メールが。

しかし出戻りで子供を親に見て貰っている状況でハッキリと断らないのはいかがな物なのか、と姉として諭すも何故か男性経験が少ない姉に色々言われたくないと逆ギレ。

母親からの叱責に対しても「ただ話をしているだけなのに!LINEもするなって事!?」とまるで要領を得ない会話。
まさに日本語でおk状態…

脳内お花畑なこんな子が親になっちゃいけない…と改めて実感しました。
ため息がつきない…
8名無しさん@おーぷん:14/07/26(土)17:48:41 ID:???
地方在住の爺なのだが、御存知の方は教えていただきたい。

3男夫婦が東京在住で、5年生の長女に中学受験をさせたいらしい。
先日そんな話を電話でしたので、
家内の母校、成女学園を勧めたのだが
何となく言葉を濁す様なところが気になった。

当時は、受験々々で鎬を削る様な学校ではなく、
おっとりした良いお嬢さんの学校的なイメージだった。
昨今は大学進学が当たり前の時代、それが良くないのだろうか?

最近の評判を御存知の方は教えて下さい。
9名無しさん@おーぷん:14/07/27(日)00:13:25 ID:???
>>8
「廃校」「女子校」でググると出てくるよ。
10名無しさん@おーぷん:14/07/27(日)11:15:12 ID:???
>>9
廃校にはなっていない様だが…。
11名無しさん@おーぷん:14/07/28(月)23:27:56 ID:???
これか?
http://shimasoku.com/namalog/read2/ms/1352786191/
12名無しさん@おーぷん:14/09/09(火)21:14:36 ID:???
5才の娘と5ヶ月の息子がいるんだけど、
近距離別居の舅姑が息子だけを預かりたがる。
赤ちゃんは預かるから、たまには娘を甘えさせたげなよ~ゆっくり遊んでおいで~と。
普段から気遣ってもらって良くしてもらってるんだけど、どうにも嫌なの。
赤ちゃんでいる期間はたった1年であっという間だから、預かりたい気持ちは分かるよ。
娘もたまには私と2人にないたいだろうけどさ。
娘が、たまに私と同じ布団で寝たいってたまに言う
(寝相が悪すぎて普段は隣に敷いた布団で1人で寝てる)のを姑に話したら、
今度夜にばあばが赤ちゃん預かってあげようか?そしたら娘ちゃんママと寝られるよ~
って娘に言った時は、この婆さん頭涌いてるなと思った。
娘のためじゃなく、自分が赤ん坊預かりたいだけなのに娘をダシにすんなよ
いつでも赤ちゃん預けに来てねー赤ちゃん邪魔でしょ?って娘に言うなよ。
娘は確かに我慢してくれてると思う。
赤ちゃん返りもせず、表立って不満も言わない。
たまには2人きりで甘やかしてあげるのも大事だと思う。
でも姑の言い方がどうにも引っ掛かるんだー
嫌いじゃないんだけどなー
夫が単身赴任で不在だからバッサリ断ることもできず。。
まあ本当に今だけのことだけどさ。
もうすぐ後追いも始まるだろうし息子が泣きわめいたらもう預けられないもんね。
と思うようにしてるけど孫差別っぽく見えてやっぱムカつく。
13名無しさん@おーぷん:14/09/10(水)17:40:03 ID:???
専ブラでエラーが出る
書き込みで直るかな?
14名無しさん@おーぷん:14/09/10(水)17:40:24 ID:???
治ったww
15名無しさん@おーぷん:14/09/22(月)17:50:37 ID:???
ずーっとニートフリーター実家寄生でやっと就職したばかりの弟から
毎日毎日毎日毎日会社の愚痴を聞かされて疲れた
もう誰が何の役職でどういう人なのかまで名前聞いただけでわかるぐらい
なのに「○○さんがね、あ、この人は××で△△で~」と毎回悪口からめて説明始めるから
「それ、もう百万回聞いたから」って冷たくあしらっても家事したりTV見てるところに張り付いて
グチグチグチグチ言い続ける
部屋に逃げても追いかけてきて勝手に入ってグチグチグチグチ
追い出すと逆恨みして今度はこっちの悪口をグチグチグチグチドアの前で言い続ける
実家は私が継いでるしもう自活できるんだから寄生止めていいかげん消えてほしい
16名無しさん@おーぷん:14/10/15(水)16:57:18 ID:???
とーにーかーくクラスのDQNが超うざい!
これ使ってる自分カコイイ(・∀・)って思っとる阿呆ばっかで。。。
変態用語を使って、最後には○○いつぇめんwwww(イケてない面)
って煽って楽しい??バレーのときとかもサーブ失敗しただけでいつぇめんとか言ってアホくさいわー
だいたいいつぇめんってどういう意味?)^o^(あっ、私が馬鹿だからわかんないのね
あとあと、「先輩が自分の味方DAKARA☆」「私にはお兄ちゃんがいるからあんたなんて普通にイジメられるから(^o^)」アピール
いらないから!!!調子のんなよ屑死んで欲しいわ
17名無しさん@おーぷん:14/12/30(火)22:26:56 ID:???
赤子が生まれたのをきっかけに実家で同居。
実母がタヒぬほどうざくてうざくて過呼吸起こしそう。
本当に自分達のペースで生活したい…。
18名無しさん@おーぷん:15/03/02(月)09:14:27 ID:???
>>17
実母は鬱陶しいわ
絶対同居できない
まだ、とめさんの方がマシよ
19名無しさん@おーぷん:15/03/09(月)05:46:13 ID:???
どっちもいやだわ同居。まあうちはトメと同居だけどorz
20名無しさん@おーぷん:15/04/02(木)00:16:18 ID:???
元々無神経な実母があまり好きじゃなかった。
だけど私が旦那のDVが原因で少し心を病んでしまいボロボロになっている時、想像以上に心配して優しくしてくれて、実母のことを誤解していたのか、申し訳なかったと思うようになった。
今まで頼ることもほとんどなかったけど、少しは頼ってもいいのかな…と思っていた。
けど旦那と離婚したくてとりあえず短期間別居をしたら、そのことを「あんたのわがままで別居して…」と言われ愕然とした。
DVされて家を出るのは私のわがままなの?
ボコボコにされて布団で巻かれて息ができなくなって本気で殺されると思って、そこから逃げ出すのはわがままなの?
別居で旦那と離れて落ち着いていたのに一気に気持ちが不安定になってしまった。
なんかもうしにたい。
21名無しさん@おーぷん:15/04/14(火)17:33:42 ID:???
中学生の頃、バレーボール部だった。
スパイクを打った後の着地に失敗したのか、レシーブの時に床で強打したのが悪かったのか右膝の感覚がおかしくなった。
痛いというか関節がズレてるというか、噛み合わないというか凄く違和感があって気持ち悪くて、病院にいったらジャンパー膝だと診断された。
顧問に相談したら徒歩通学から自転車通学に変更を勧められ、ちょうど暑い季節だったからプールでトレーニングやらされた。
それでもまだ膝の違和感があって他の医者に診てもらったら靭帯が伸びていると診断された。
また顧問に相談したら今度は泣きながら「もうバレーボールは諦めろ」と言われた。
未だにジャンパー膝と靭帯がのびる事の違いがよく分からないけど、顧問の態度が変わったから「あれ?これはマズイ?」と不安になったのを覚えてる。
今日、膝にたまった水を抜いてもらった。
時々たまるんだよね。痛く無いけど腫れるから見た目ですぐ分かる。
普通に歩けるから気にしないようにしてたけど寒い日は膝がなんか変。
でも顧問が泣くほどの重症ではないと思う。
22名無しさん@おーぷん:15/04/16(木)16:45:50 ID:???
>>21
顧問は先生だよね?
過去に膝を痛めて大変だった生徒がいたのかもよ。
23名無しさん@おーぷん:15/08/09(日)19:01:40 ID:???
中学生の時襲いかかってきた知将から手紙が来たわ
(襲われたのは10年くらい前のこと)
手紙、丁寧で字も綺麗
どう見ても親とか(たぶん母親)が書いたんだろうなって感じ
珍名だからすぐ思い出し、つい好奇心に負けてちょっと開封して読んでみた

中身は要約すると「“また”○○(私)ちゃんと付き合いたいです」

これに時候の挨拶や中学時代の捏造記憶を書き足した感じ
あと母親が体調崩してる、父親が家に寄りつかない、妹が居なくなったetc.が最後の方に

知将は中二の時に越してきた私にベッタリ、夏休みに入って学校で会えなくなると家まで来て襲いかかってきた
まあちょっと足りないだけ(ギリギリな感じ)でありがちな腕力も無かったからなんとかなったけど
大騒ぎになってこっちが対応考える前にあっちが引っ越していった
ずっと「俺の彼女が~」「俺の彼女が~」って言っててキモかった
聞いた話では警官に「彼女って誰さん?」って聞かれて名字とアダ名しか答えられず、しかも名字はちょっと間違ってたとか
結局逃げたんでこっちも積極的に関わりたくなくて警察介して謝罪の手紙受け取って終わった

なお手紙では清く正しい交際をしていたが私の親がその仲を引き裂いたことになってたw

しかし捏造記憶はともかく、家庭崩壊状況を克明に書いて「お付き合いしましょう!」ってなると思ってるんだろうか
手紙がキモいから思わずコンロにくべてしまったけど
今この家に住んでるのは独身の兄だけだが、一応注意しておいた
妹が居たことも知らなかったが、逃げたんならそのまま逃げ切って欲しい
24名無しさん@おーぷん:15/10/14(水)10:26:32 ID:???
授業参観で道徳(同和教育がテーマ)やってたとき
各自感想の発表で、「私はいじめられている、○○隠されたり、私だけ○○無かったり
これは差別じゃないのか」
みたになこと言ってやったw
もっと長くて、たぶん支離滅裂だったと思うけどw
なんか、途中から泣き出してた
速攻で先生が止めに入ってたけど、構わず言ってやってたら、保護者の人が
「言わせてあげるべき」って先生に突っかかってた
揉めてるの尻目に涙声で「○○に○された、運動会では○だった、○○が○○っていつも
言うetc.」ってやってるうちに、突っかかった保護者の人がギョッとして
「○○!それ本当なの!?」と
いじめっこのママだったw
そっからは混沌が加速したな
私と別にいじめられてた子も机に突っ伏しながら泣き出したり、
傍観してた子が「○が○○に○してた!」って告発したり、
「先生に言ったけど『ちゃんと話し合いなさい』って言うだけだった」ってばらしたり、
いじめっこママがいじめっこ引っ叩いたり、
先生も糾弾されだして床にへたり込んでワーッって泣いたり

その後は先生休職して偉い人?が代わりしてた
25名無しさん@おーぷん:15/10/14(水)10:30:19 ID:???
いじめは無くなったし、たぶん最初は私に対する態度は微妙だった気もするけど、
あんまり考えないせいかケロッとしてたら普通の態度になった
(逆にあんまり考えずケロッとしてたからいじめられてたわけだけど・・・)

ちなみにそのとき母は逃げてた
母は何かあると見ぬふりor逃げるんで嫌だった
弟に対してだけそうじゃなかったけど
だから先生も嫌だったんだよね・・・見ぬふりとかひいきとか、似てるもん
嫌だったんであって嫌いだったわけじゃなかった、当時はねw
今はまあ…w

なので母の借金(正確にはリボ)が凄いことになってるけど母を見習って見ぬふりw
交通事故の賠償金の支払いに、母はたぶん悪いことしてどうにか工面してるけど見ぬふり
たぶん同居の弟も見ぬふりなんだろな~
いざとなったら私はやっぱり母を見習って逃げる
というかもう遠距離だし逃げてるも同然だけど
たまに母や弟が電話で借金のことを臭わせて無心してくるのをトボケて躱すのが楽しい
26名無しさん@おーぷん:15/10/14(水)10:43:33 ID:???
前半家庭関係無かったですね、ごめんなさい
27名無しさん@おーぷん:15/11/20(金)10:27:24 ID:???
もう別れたけど、元夫にずっとモラハラされてた
専業だったんで「金喰い虫」「寄生虫」「金が欲しいなら○○しろ」
スポーツやってたせいで「ごつい」「ほんとに女か」「××の奥さん見習え」
妹は逆に女らしい外見・趣味だったんで「あっちもらっとけばよかった」「裸の写真でも撮ってこい」
突然夫の同僚家についれてきて「なんの用意もないのか」「酒・つまみ買ってこい」「気が利かない」

ずっと耐えてたけど、ある時酔った元夫が「同僚にご奉仕させてもらってお情けいただけ」
拒んだら、同じく酔った同僚が襲いかかってきた
元夫はコップ持って笑うだけ
それで抵抗した
鼻を折られて金蹴り喰らった股間をかばってうずくまる同僚を、ビシビシ蹴り続けた
夫はと見ると唇腫らしてひんまがった眼鏡をかけたまま正座してた

もう超スッキリwww

何をしようとしたか、全部喋らせて録音、二人で殴りあったことにして同僚は家に帰した
元夫は「病院に連れてってくれ」って言ったけど、「馬鹿かお前」と言うと「ごめんなさい」w
鏡見たら私も何発か殴られてて顔が腫れてた

それから1年余り、元夫を暴力で支配した
私より背が低くてヒョロガリ眼鏡の元夫、どうやったって私に勝てるはずもない
それは元夫も、よーく分かったみたいだった
結婚して3年足らず、ずっとモラハラの餌食だったその恨みを晴らしまくった
主に竹刀と蹴りで

面白くてたまらなかったけど、ふと我に返って、楽しかった交際期間を思い出した
それで悲しくなって離婚した、一応、円満に

元夫はそれまではなんとか会社勤め続けてたけど、なぜか離婚した途端、精神を病んで離職したらしい
元義両親から連絡があったけど、もう他人なのでと伝えて電話を切った

今は自分でお金を稼げる仕事とモノ言わぬ盆栽の世話を楽しんでる
結婚はもうしないだろうな・・・
28名無しさん@おーぷん:15/11/20(金)13:01:29 ID:???
>>27
乙でした。後はご自分の人生を大切に生きてください。

>今は自分でお金を稼げる仕事とモノ言わぬ盆栽の世話を楽しんでる
この一文にものすごくシンパシーを感じた。

決して贅沢はできないけれど、自分のお金で自分の物を好きに買える。
私はサボテンの世話を楽しんでいる。サボテンは余計な事を言わなくて、
世話をすれば、少しずつだけど姿形が良くなって応えてくれる。
それがささやかな私の幸せ。
29名無しさん@おーぷん:16/07/21(木)22:36:11 ID:???
夫の祖母が施設ですっ転んで骨折、入院。
姑は海外出張で行けないとかで、結局私と夫が手続きに行くハメに……
別にそれはいいんだけど、この姑、夫が大学生の頃から彼氏の家に入り浸って家に帰ってこず(義妹もそこで暮らしてた)、夫が半ボケの祖母と二人暮らししてきた。
じきに私と同棲するようになって一人暮らしになった祖母はボケが加速、夜間の空焚きやら車で市を跨いで行方不明になって警察に保護されるとかするようになって、心配になった私と夫(当時は彼氏)が、住んでいたマンションの更新を機に旦那実家に引越し、同居開始。

…という経緯があったにもかかわらず、姑の脳内では『息子夫婦が金ない金ない言うから仕方なく実家に住まわせてやった』ということになってるらしい。
20になったばっかの新婚がなんで好き好んで『お前は誰だ!』とか言われたりそこら中とっちらかしては『なんで汚すんだ!』とか言ってくるボケババアと同居したがると思えるのか不思議。
結局、月に一度しか家に来ないくせに家事がおろそかだの祖母の世話をもっとちゃんとやれ(やっとるわ)だの言ってくる姑に嫌気がさして半年で別居、今は夫祖母は施設にいるわけなんだけど、
こうやって何かがあるたびに運転手としてとか手続きの為とかで旦那が駆り出されるのが納得いかない。

今妊娠中なんだけど、夫婦で行ける最後の旅行!って日程で法事ぶち込んで、前もってこの日は旅行だから他の日にしてって言ってOKと言っておきながら『そんなの聞いてない。そっちの都合なんか知らない、運転手やれ』って言われたりとか(結局夫がキレてブッチしたけど)、
本当に夫を都合のいいパシリみたいな扱いしかしてなくて嫌だ。腹立つ〜〜!!!
30名無しさん@おーぷん:16/10/24(月)04:39:31 ID:???
≫29
もう放置でいいんじゃなかろうか
31名無しさん@おーぷん:16/11/07(月)11:12:19 ID:???
俺を虐待した挙句不倫して家庭捨てていった母親が家に入り込んでた

つってももう15年くらいは会ってないし見た目もフケてボロボロで分かんなかった
つか女とも思わなかった、ホームレスの爺だとおもった
つい「け、警察呼ぶぞ!」ってスマホ取り出したらそいつ脱兎の如く逃げ出した
勝手口から飛び出してすごい勢いで裏道にダイブして、走ってきた車にハネられた

なんやかんやあって、そいつが母親と判明した時点で
ずっと住んでた家を引き払って(借家だった)引っ越した
まだいろいろ問題は残ってるけど

考えてみると俺、母親の帰り待つからって親父説得してあの家住み続けてたんだよなー
待ってるうちに恨みつらみが出てきたりやっぱりゆるそうと思ったり、
そんなこと思ってるうちにどうでもよくなって忘れてたわ
親父も死んだし
もういい
32名無しさん@おーぷん:16/11/07(月)12:58:44 ID:???
ひいてしまった運転手が気の毒だな。
バカ母は生きてる?
33名無しさん@おーぷん:16/11/08(火)11:06:36 ID:???
>>32
生きてるよ、軽傷

ハネた車は生活道路を抜け道にして走り抜けるバカ
普通に歩いててもクラクションうるさかったから、
ざまあみろってもんだ

母親はどうでもいいな
俺に謝りたいって言ってたらしい
34慶子:18/01/20(土)08:54:49 ID:???
顔 丸顔 髪の毛 チリチリ 目 細い まぶた ひとえ ほほ 垂れている 体格 ぽっちゃり 車は 青色 ナンバー 18‐93
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る | 全部 最新10  | 自レス | ここまで読んだ  

録音中: 0:00/0:30

【長文は】カレンダーの裏 1枚目【こちらへ】