- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

朝賎エベンキ族を正しく&分かりやすく解説するスレ

1名無しさん:2012/06/17(日)07:30:30 ID:EJoxeKr5H()
朝賎人とは、目の前の現実や自分自身の体験として鮮明に覚えている記憶よりも、
頭の中で思い描いた妄想が「真実」として認識される摩訶不思議な生き物である。

自分が行なった悪事は、その悪事が終わった瞬間に、或いは今まさに悪事を行なっている最中にも、
「無かったこと」として脳内処理され、それで決定付けられる。

そして、自分が実際に行なった悪事は、逆に自分がされた悪事へと刷り変えられるのである。

また、他人から施しや恩恵を受けた場合には、それが自分が懇願し要求したものであるにも拘わらず、
苦難から救われた途端に「救ってもらった負い目」という屈辱的感情が芽生え始め、
やがてはそれが転じて「自分は悪い事をされた」と真逆な記憶に刷り変えられるのである。

常に加害者でありながら、自分は被害者であるという妄想を抱き続けるキチガイ民族。
それが朝賎人なのである。
2名無しさん :2012/06/17(日)07:31:39 ID:EJoxeKr5H()
▼朝賎半島の歴史

有史前:原始人
2世紀:漢の駐屯地
4世紀:日本により救済される
7世紀:唐の隷属国
13世紀:モンゴルの属国
13世紀:エベンキ族の侵入により旧朝賎民族消滅
1392年:李氏朝賎時代が始まる
14世紀:明の隷属国
17世紀:清の隷属国
20世紀:日本により救済される
20世紀:内紛により民族分断
3名無しさん :2012/06/17(日)07:33:03 ID:EJoxeKr5H()
▽世界の中の南朝賎 

ロス暴動の引き金となってアメリカ人に嫌われ、  
  第二次大戦では日本兵となり軍規無視で大量にレイプ虐殺し、  
  戦後は朝賎半島や日本で日本人女性をレイプ三昧。  
  ベトナム戦争では盛大に出兵した挙句レイプ虐殺行軍で汚名をばら撒き、
  日賎W杯前の強化試合でジダンを破壊してフランス人に嫌われ、  
  そのW杯で散々やらかしてイタリア、ポーランド、ポルトガル、スペインを逆上させ、  
  そのせいかドイツでは「南賎人お断り」の店が乱立し、  
  スマトラ沖地震のドサクサ紛れに現地婦女大量誘拐未遂で東南アジア各国に嫌われ、  
  少年野球八百長、王建民同胞認定で台湾に嫌われ、  
  漢字起源捏造、孔子同胞認定で宗主国様に嫌われ、  
  南賎人漁師の少女買春横行でキリバス人に嫌われ、  
  日本人女子大生を名乗った南賎女の売春摘発でオーストラリアに呆れられ、  
  あまりのDQN性のためカナダ人に「朝賎人の斜め上思考フローチャート」を作られ、  
  同胞南賎系アメリカ学生の「史上最悪の乱射事件」で再々度アメリカ人の怒りを買い…  

アルゼンチンでは南賎人犯罪が多すぎて『追放したい民族1位』に選ばれ、  
  メキシコでは現地の法律を無視することから『共存できない民族No1』と呼ばれ、  
  タイのマスコミは『南朝賎には絶対に行くな』と、その危険性を再三に渡り警告され、  
  カンボジアでは南賎人とだけが結婚禁止になり、  
  フィリピンでは人身売買が酷すぎて“政府に”訴えられるという前代未聞の恥を晒した。  
  (最近フィリピン人女性にフィリピン当局が『南賎人警戒令』まで出していた)  

南賎人の性犯罪をに注意を促しているのはフィリピン当局だけではない。  
  アメリカ外務省も1999年10月29日に、  
  『世界中の国々で南朝賎に対してのみレイプ警告』を出している。  

日本でも、日本国内の外国人犯罪の1位と2位は16年連続で中国人と韓国人である。
4名無しさん :2012/06/17(日)07:34:10 ID:EJoxeKr5H()
寄生朝賎人のすばらしい「愛国心」

・ 強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・ 祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。徴兵も無視。
・ 帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・ 日の丸を見るのも嫌な反日外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・ 立派な朝賎人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・ 大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・ 外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく日本の大使館に泣きつく。
・ 祖国に帰れば参政権があるのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・ 祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。
5名無しさん :2012/06/17(日)07:34:51 ID:EJoxeKr5H()
和夫一家殺害事件 ~ 親日派のための弁明(著者キム・ワンソプ)キム・ソンス君の証言より~

韓日併合時代、朝鮮に移り住んだ日本人の中には、明らかに立派な人々も多かった。
普段から人情に厚かった和夫は、小作料を収穫全体の10分の1しかとらず、村人達を家族のように考え、
朝鮮総督府の法令で規定された小作料の中から最低限しかとらなかった。
貧しい朝鮮の小作人が食べ物が無いと哀訴すると、喜んで食べ物を分け与え、村で誰かが亡くなると、
家族全員が駆けつけて食事の用意はもちろん、自ら慟哭までして悲しみを分け合った。
和夫は近くに行き場のない孤児がいると、連れ帰って面倒を見ていたがその数は一人、二人と増え、
四、五年たつといつのまにか私設孤児院規模にまで増えてしまった。
けれども、和夫夫婦はこれら孤児たちを家族のように愛し、自ら喜んで彼らの父、母を称した。
和夫の家族は、ふだん、このように朝鮮人を愛し、日本軍国主義の簒奪に憤慨するような人々だった。
しかし、彼らは、日本の天皇が降伏宣言をした1945年8月15日、自分たちが育てた朝鮮人孤児たちにより凄惨に殺害された。
その日、彼がわが子のように育て、東京帝国大学に留学までさせたAの主導下に、
彼の家で教育を受け、育ち、成人した青年たち13人が、斧と鍬、スコップを手に、和夫のもとに押しかけた。
間髪入れず鍬が、和夫の後頭部に振り下ろされたのと同時に、数多くのスコップと斧が彼の体をずたずたに引き裂きはじめた。
このとき、和夫の妻が我慢できずに飛び出してきた。
それまで黙っていたCは、和夫の妻を見て、彼女の長い髪をつかみ、庭の奥まったところに引きずっていった。
そしてなんと13人がかりで、ほんの一週間前までお母さんとして恭しく仕えていた彼女を、強姦しはじめた。
(キム・ソンス君は、ここで自分が止めに入ったら、自分も殺されただろうと言った)。
そして彼女は集団強姦の途中で虐殺され、Dはふだんお母さんと呼んでいた彼女の全身を滅多刺しにするだけでは足りず、
彼女の内臓をひきずり出して、まき散らした。
和夫さんには「ひみこ」という娘が一人いた、普段から模範的で良い子だったひみこは、学校が終わって家に戻り、
両親に起きた惨状を見ると、気が触れてしまった。
当時、ひみこの慟哭が何日も続き、近所の住民は眠れなかったという。
その後、孤児となったひみこは、食べ物乞いに村を回ったが、誰一人見向きもせず、知らないふりをした。
結局、ひみこは9日後、村の橋の下でやせ衰えた死体となって発見された。ひみこは小学六年生だった。
和夫の財産は、和夫が精魂込めて大切に育てた朝鮮人孤児達の手に丸ごと渡り、
この事件は、村人達の沈黙の中で徐々に忘れ去られていった。
6名無しさん :2012/06/17(日)07:36:47 ID:EJoxeKr5H()
ここいらで朝賎人の意見も聞いてみましょう。

朝賎は、日帝支配のせいで
僅か24歳だった平均寿命が30歳以上も伸ばされてしまい、
児童売春を禁止され、幼児売買を禁止され、挙句、実娘強姦の風習まで禁止されてしまい、
家父長制が制限されて、家畜扱いだった朝賎人女性に名前が付けられるようになってしまい、
度量衡を統一されて、8つあった言語が統合されて標準朝賎語が作られてしまい、
両班以外は識字が禁止されていたため、僅か数%しかなかった識字率を飛躍的に向上させられて、
日本に朝賎語教育のための教材を押し付けられたり、
カルト呪術医療=シャーマン治療が禁止されたり
せっかく泥水啜って下水垂れ流しの生活をしていたのに上下水道が整備されてしまい、
3800キロも鉄道が引かれて、港が造られて、電気が引かれてしまい、
返すあてのなかった外国からの膨大な借金を全額肩代わりされ、
物々交換から貨幣経済に転換させられたり、
入浴という身体をきれいにする文化を押し付けられ、
禿げ山に6億本の樹木が植林されてしまい
川や橋を整備されて、耕作地が2倍にされて
近代的な農業を教えられたせいで1反辺りの収穫量が3倍になってしまった。
さらには日帝支配終了の際には当時のお金で80兆円もの財産を譲渡され、
おまけに現在に至るまで何度も何度も朝賎の危機を救いやがる。
我々朝賎人はその度に日本に対して恩を仇で返しているにもかかわらずにだ。
だからこそ、我々朝賎人は日本人を絶対許さない。
7名無しさん :2012/06/17(日)07:39:09 ID:EJoxeKr5H()
南朝賎済州島出身の評論家である金満哲氏の言葉

同胞韓国人は嘘つきばかりである。私はそのことが恥かしく、情けない。
「韓国は独力で近代化を成し遂げた」って。
馬鹿を云うな。韓国の近代化は 日本の莫大な資本と
人材の投与によって成し遂げられたものである。

「韓国は日本の統治に抵抗をもって対抗した」だって。馬鹿馬鹿しい。
同胞韓国人はロバのように日本の統治を甘受したのが実態だ。
ごくごく一部の抵抗はあったが上から下まで
みんな日本にあこがれ、日本人になろうとしたのだ。

「韓国が独立したのは韓国の手によるものだ」にいたっては呆れてものも言えない。
誰も日本からの独立など望んでいなかったのにアメリカに強制的に独立させられたというのが真実だ。

「漢河の奇蹟」だって!笑わせる。
日本から賠償金という名目で莫大な経済援助と技術援助で成し遂げられたものだ。

これだけお膳立てしてもらえばどんな未開民族でも経済成長するだろうよ。

「日本文化の祖が韓国」とは恐れ入る。
一体、併合前の朝鮮半島のどこに「文化」なるものがあったのか。
併合前、我々先祖は乞食同然の生活をしていたではないか。
現在の韓国の姿、まさに他人により作られた砂の楼閣だ。

虚飾と偽善と歪曲とおごりに満ち満ちている、真似と依存と歪曲が全てである。

このような韓国の本質を知らず「韓国こそ世界一」などとほらを吹いて自己満足している本国、
在日の韓国人は正気の沙汰ではない。
8名無しさん :2012/06/17(日)07:40:43 ID:EJoxeKr5H()
寄生朝賎人Q&Aシリーズ

Q.在日朝賎人の出身地を教えて下さい。
A.99.4%が朝賎半島南部(現在の韓国=南朝賎)出身で、その内の17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(南朝賎)出身なの?
A.日本に近い南部に住んでいた白丁(ペクチョン)及び奴婢(ノビ)と呼ばれた奴隷階層の朝賎人が、
 同族からの差別迫害から逃れるため日本に不法入国して来たのです。

Q.どうして17%が済州島出身なの?
A.戦後、李承晩大統領が行なった済州島民への虐殺から逃れるため、日本に密入国したのです。

Q.在日朝賎人は強制連行されて日本に来たと言ってるようだけど?
A.強制的に日本に連れて来られた朝賎人など一人もいません。
 戦争中、徴用者として日本にやって来た朝賎人はいますが、
 その人数は僅か245人で、その人たちは戦後、全員朝賎半島に帰国しています。
 さらにこの徴用者たちは日本行きを強く熱望し、高い競争率を勝ち抜いて入国した人たちです。

Q.戦争中、朝賎人の女の人は従軍慰安婦をやらされていたの?
A.日本軍が戦地に赴く兵隊さんのために慰安婦を同行させていたのは事実です。
 しかしそれは、全員がきちんと雇用契約を結んだ日本人の女の人でした。
 その中に朝賎人の女の人が紛れ込んでいたかどうかは、意見が分かれており真偽は不明です。
 今判明していることは、元従軍慰安婦だったと自称する朝賎人の女の人の証言や、
 証拠として提示しているものが、全て捏造された嘘であるということです。
9名無しさん :2012/06/17(日)07:41:17 ID:EJoxeKr5H()
Q.じゃあ今でも朝賎人の従軍慰安婦がいたかどうかは分っていないの?
A.分っていないというより、従軍慰安婦の記事を書いた人が嘘であることを認めており、
 また朝賎人の嘘や捏造も完全に暴かれ、全てが嘘であることが証明されているのですが、、
 それでも頑なに朝賎人たちが「あった」と言い張っている状態が続いているのです。
 また新聞やテレビが共謀して、この事実を日本人に隠していることも真実が周知されない原因のひとつです。
 遺伝的に大脳と前頭葉が著しく劣化した朝賎人たちは「嘘も百回言えば本当になる」と本気で信じているのです。

Q.在日朝賎人の人たちは、祖国に帰りたくても帰れなかったの?
A.戦前の在日朝賎人人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しました。つまり帰れました。
 当時日本に駐留していたGHQからも帰国命令が出されており、
 全ての在日朝賎人は、本来なら直ちに帰国をしなければならない立場にありました。
 断固として帰国を拒否して居座ったのは、朝賎半島で白丁及び奴婢という奴隷階層に属していた人たちです。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?
A.朝賎半島で奴隷階層だったため、祖国へ帰ると再び同族から差別迫害されるからです。
 また戦後のドサクサを悪用して犯罪絡みで得た不当財産が惜しかったからです。
 あと、不法入国のため渡航証明が無く、帰還船に乗れなかったという事情もあります。

Q.だったらどうして日本に帰化しないの?
A.奴隷身分だったことを隠すため外登証に記載されている名前すらも偽名だから、したくても出来ないのです。
 ちなみに朝賎人が日本国に帰化する主な理由は、日本人として犯罪を行なうためですから、
 在日朝賎人に帰化を勧めるのは控えた方が賢明です。
10名無しさん :2012/06/17(日)07:41:43 ID:EJoxeKr5H()
Q.在日の人たちは差別を避けるために通名を使用していると言ってるけど、本当ですか?
A.朝賎人という理由だけで日本人から差別をされた在日朝賎人は一人もいません。
 犯罪行為を行ない、それを非難されることを「差別だ」と歪曲して言っているのです。
 悪事を悔い改めようとせず、何度も何度も凶悪犯罪を繰り返す人が嫌われるのは当然のことです。
 通名は実名と違い変更が容易なので、犯罪で捕まった際の偽名として在日たちに愛用されています。
 いわば正体を隠すのに都合の良い犯罪用ペンネームといった感じです。

Q.「強制的に連れて来られた」とは言うけど「祖国へ返せ」と言わないのはナゼ?
A.不法入国の事実を誤魔化すためと祖国への帰国を恐れているためです。

Q.でも朝賎に白丁・奴婢差別があったのは昔の話で、今はもう無くなっているのでは?
A.残念なことに白丁及び奴婢に対する差別意識は、未だに朝賎半島に深く根付いています。
 朝賎半島で一度でも差別の標的とされた人は、永遠に差別の対象なのです。
 白丁及び奴婢の身分にあった在日朝賎人とその子孫たちが頑なに祖国への帰国を
 拒絶し続けている事実が何よりの証拠です。

Q.白丁も奴婢も同じ朝賎人なのになぜ差別の対象とされたの? 何か原因とか理由があったの?
A.正当な理由なんかありません。ある日突然、知らない間に差別の対象とされたのです。
 朝賎半島では他にも、身体障害者、容姿の良くない人、真実の歴史を口にする人などが
 理不尽な差別の対象とされております。
11名無しさん :2012/06/17(日)07:42:20 ID:EJoxeKr5H()
Q.どうして同族間での差別が生まれたの?
A.李氏朝賎時代と呼ばれた頃の朝賎半島は、約千年間もの長い間、中国(清国)の隷属国でした。
 つまり当時朝賎半島に生まれた朝賎人たちは、生まれた瞬間から中国の奴隷だったのです。
 その不遇に耐え切れない朝賎半島の人々は、自らも同族を差別迫害することで
 何とか自分たちの立場と精神状態を保とうとしたのです。

Q.千年間も中国に虐げられて心身に異変を来たすことはなかったの?
A.哀しいことですが、この千年間にも亘る厳しい隷属国環境下の影響で
 朝賎民族の遺伝子は、他の民族とは大きく異なる形成を遂げてしまいました。
 学理的にも朝賎民族の前頭葉、及び大脳の著しい未発達が確認されておりますし、
 朝賎民族特有の精神疾患(火病、ノーベル症)の存在も確認されております。

Q.でも朝賎が「百済」や「高句麗」と呼ばれていた頃はマトモだったんでしょ?
A.はい、百済や高句麗の頃には、途上ではありましたが立派な朝賎文化が存在していました。
 しかし現在の朝賎民族は、百済や高句麗とは全く血の繋がりのない別人種です。

Q.えっ? それってどういうこと?
A.現在朝賎半島で大多数を占める朝賎人たちは、全員、民族的には「エベンキ族」に属します。

Q.現在の朝賎人のルーツであるエベンキ族について、もっと詳しく教えて下さい。
A.はい、エベンキ族のサイコパスと呼ばれる精神疾患者たちが朝賎半島に大量に侵入し、
 近親相姦を繰り返して増殖していったのが現在の朝賎民族です。
 朝賎人がエベンキ族の末裔であることは、遺伝子学的・民族学的に確認されておりますし、
 近親相姦に関しましては、近親相姦を行なった場合にのみ発生する特異なタンパク質成分が
 朝賎人のDNAにのみ多く存在することを朝賎人自らの研究によって発見されております。
12名無しさん :2012/06/17(日)07:42:50 ID:EJoxeKr5H()
Q.宗主国だった中国と隷属国だった朝賎とでは、どのくらい身分の差があったの?
A.当時の朝賎王は、中国からの伝書を朝賎へと運んで来る中国人の人足でさえ
 「迎恩門(清皇帝から受けた恩に、感謝して迎えるために作った門)」と呼ばれる門の下で、
 「三跪九叩頭礼」と呼ばれる屈辱的な臣下の礼を強要されていました。

Q.朝賎が清皇帝から受けた恩って何ですか?
A.清国皇帝は「お前たち朝賎人を滅ぼさないで済ませてやったのだぞ。恩義と思え」と述べています。
 恩とは、その恩のことを指しています。

A.三跪九叩頭礼って何て読むの? どんなものなの?
 「さんききゅうこうとうのれい」と読みます。
 上位者からの号令に合わせて、手を地面につけ、額を地面に打ち付ける動作、つまり土下座を行い。
 この動作を三度繰り返した後に、別の号令で起立をする。
 この一連動作を三回繰り返し、3×3で計九回の土下座をして絶対服従の意思を示します。
 分り易く言えば、飼い犬に「お座り」「お手」「伏せ」と命令しているのと同じです。

Q.中国の皇帝どころか雇われ人夫にまで朝賎の王様が土下座なんて、朝賎人にとって屈辱的だったでしょうね?
A.そうですね、大変屈辱的なことだったと思います。
 しかし当時の朝賎半島の人々は、この現実を受け入れるしかありませんでした。

Q.千年間も中国から酷い奴隷扱いをされて朝賎の人たちはどうだったの?
A.はい、日本が併合という形で救ってあげなければ、朝賎民族は確実に滅亡していました。
 当時の朝賎半島は国土中が糞尿などの汚物で覆われており、感染症が蔓延しておりました。
 山には草木が一本も生えておらず、河川にはやはり糞尿等の汚物が流れている有様です。
 医療は嘗糞診療とシャーマン治療のみで、当時の朝賎民族の平均寿命はわずか24歳でした。
 また返すあての無い外国からの膨大な借金を抱えており、国そのものが破綻していました。
13名無しさん :2012/06/17(日)07:43:17 ID:EJoxeKr5H()
Q.嘗糞診療って何ですか?
A.病人が排泄した大便を舐めて病気をあてるという朝賎独自の診察法です。
 もちろん医学的な根拠などありません。

Q.こんなにも朝賎の人たちを虐めていたなんて、中国って酷い国ですね。
A.そうですね。確かに酷いと思います。
 しかし、一概にそうとは言い切れない部分もあります。

Q.それはどういうことですか?
A.今の朝賎人を見れば分ると思いますが、朝賎人に自由を与えると好き勝手に悪いことばかりします。
 だから中国が行なっていた朝賎人の扱い方は、ある意味、一番正しいやり方だったとも言えるのです。
 逆に言えば、現在でも日本が行なっている朝賎人擁護や、行き過ぎた過保護は最悪の対処法と言えます。

Q.日本は併合で朝賎人を助けましたが、日本以外の外国は朝賎を助けようとしなかったの?
A.はい、日本以外のどの外国も朝賎半島に手を差し伸べようとはせず、
 日本を除く全ての諸外国は、朝賎半島の人たちを完全に見殺しにしていました。

Q.どうして朝賎は日本以外の外国から見殺しにされたの?
A.それは朝賎民族の持つ「事大主義」という考え方が怪訝されたからです。
 強い者には媚びへつらい、弱い者には徹底的に尊大に接する卑劣な輩を救ってやる必要などないとされたのです。
 朝賎人は当時から世界中の人々に大変嫌われていたのです。
14名無しさん :2012/06/17(日)07:43:48 ID:EJoxeKr5H()
Q.日本では朝賎救済(併合)に踏み切ることがすんなりと決まったの?
A.いいえ、併合反対を唱える識者の方がはるかに多数を占めていました。
 そして反対派の中でも最も強く反対していたのは、初代内閣総理大臣でもある伊藤博文です。

Q.伊藤博文と言えば、たしか・・・
A.そう、日本と朝賎との併合を強く反対していたために、
 そのことを根に持った朝賎人テロリストの手によって、史上最も卑劣な暗殺と言われる手段で殺されました。
 朝賎人は自分たちの利益(併合)のためだけに、それを反対した伊藤博文を惨殺したのです。

Q.朝賎人の中には、日本との併合に反対する人はいなかったの?
A.ごく一部ですが朝賎人の中にも併合に反対する人たちがいました。
 そして、それは両班(ヤンパン)と呼ばれた当時の朝賎半島における支配階級の人たちでした。

Q,どうして両班は併合に反対したの?
A.それは、日本と併合すると李氏朝賎時代に設けられていた身分制度が廃止され、
 それまでウジ虫以下に扱ってきた中人以下の同族たちと平等にされてしまうからです。
 ※李氏朝賎の身分制度:両班>>>>中人>常民>>賤民(白丁・奴婢)

Q.両班にとって李氏朝賎時代の身分制度って、そんなに良かったの?
A.はい、支配階級であった両班にとって、この李氏朝賎時代の身分制度は、
 正にやりたい放題に悪事の出来るものでした。
15名無しさん :2012/06/17(日)07:44:16 ID:EJoxeKr5H()
Q.やりたい放題とは、例えばどんな風にですか?
A.例えば、国民から徴収する税金ですが、両班たちは国で定めたものより遥かに高い税率を
 個人で勝手に国民に課し、その徴収方法もかなり暴力的なものでした。
 さらには、そうやって国民から強奪した税収の10分の1しか国に納めず、
 実に9割もの税金を勝手に自分の懐に入れていました。

Q.そんなことがやり放題なら、両班が併合に反対したのも頷けますね。
A.そうですね。しかし、この話にはまだ続きがあり、
 併合した後に日本人が朝賎半島の田畑面積を正確に測量し直した結果、
 李氏朝賎王朝が把握していた面積の実に2倍以上の田畑が存在していたことが判明しました。
 そして、その不明だった田畑は、全て両班が個人的搾取のために農民に強制開墾させたものでした。

Q.何か普通の横領を遥かに超えたスゴイ話ですね。
A.はい、両班が国民から徴収した税金をキチンと国に納めていれば、当時の朝賎王朝の税収は約20倍になります。
 つまり実際の国力が20倍も確保出来ていたということです。
 この両班の横暴がなければ、朝賎は中国の隷属国になることも、併合という形で日本に救って貰わなくても、
 それなりに独立した一国としての道を歩んでいたかも知れません。

Q.白丁や奴婢に対する同族からの差別や迫害とはどんなものだったの?
A.白丁及び奴婢とされた人々は人権や生存権を持たず、同族からありとあらゆる差別や迫害を受けていました。
 ひとつ例を挙げれば、白丁や奴婢は常に下を向いていなければならず
 前を向いて往来を歩くことすら許されておりませんでした。
 そして万一、前を向いているところを見つかった場合には、大勢の同族によって激しく攻め立てられ、
 そのまま嬲り殺しにされることさえありました。
16名無しさん :2012/06/17(日)07:44:42 ID:EJoxeKr5H()
Q.両班の家に生まれた子供って、何歳くらいから差別意識を持ち始めていたの?
A,では、当時の様子を語った朝賎人のお爺さんの証言を紹介します。
 ある時、平民の子供が道で倒れて泣いているところを両班の子が助け起こそうとしました。
 しかし、それを見た両班の母親がすぐさま止めに入り、
 「身分が下の者に情けをかけてはいけません。決して人間扱いしてはいけません」と
 きつく叱りつけたそうです。
 この様に両班の子供は、幼い頃より両親から徹底した差別意識を植えつけられて育ちました。

Q.同族から酷い差別や迫害を受けていた白丁及び奴婢たちは辛くなかったの?
A.一部の白丁及び奴婢たちは、自分と自分の家族の命を守る為に国を捨てる決心をしました。
 そして祖国である朝賎半島を逃げ出し、不法入国という手段で日本へと密入国して来たのです。

Q.日本に逃れてきた白丁及び奴婢たちは、その後どうなったの?
A.命からがら日本に逃れてきた白丁及び奴婢たちは、不法入国という大罪を犯したにも拘わらず、
 日本国および日本人から温かく迎え入れられ、「奴隷の奴隷」と称された白丁及び奴婢たちは、
 生まれて初めて人間としての扱いを受けることとなりました。

Q.日本人から初めて人間扱いをされた白丁及び奴婢たちは、それでどうなったの?
A.日本という新天地で真人間として生きて欲しいと願う日本人の想いは、白丁及び奴婢へは届かず、
 日本に住み付いた白丁及び奴婢たちは、そんな日本人の人の良さを巧みに利用して、
 ありとあらゆる犯罪行為に手を染め、それを生業とするようになりました。
 そして、それは現在においてもなお続いています。
17名無しさん :2012/06/17(日)07:45:06 ID:EJoxeKr5H()
Q.在日白丁、在日奴婢にとって日本人は命の恩人なのにどうして?
A.朝賎半島で白丁や奴婢たちを差別迫害していたのが朝賎民族なら、
 差別迫害されていた白丁や奴婢もまた同じ朝賎民族であったということです。
 朝賎民族とは悪事でしか生きる術を持たない人種なのです。

Q.でも、よその国で悪いことした外国人は自分の国に帰されるんじゃないの?
A.はい、日本以外の国ではそれが当たり前です。

Q.ではどうして日本だけが当たり前じゃないの?
A.南朝賎からの大量密入国が社会問題となった1955年頃のことですが、日本政府は密入国朝賎人を送還しようと
 帰国費用や帰国船まで用意しましたが、南朝賎の政府が頑としてこの自国民の受け入れを拒否したのです。
 そのため止むを得ず日本政府は、これらの不法入国朝賎人が一時的に滞在することを許可したのです。
 これは、南朝賎の初代大統領である李承晩が1952年に国際法を無視して、
 後に「李承晩ライン」と呼ばれる違法な漁船立入禁止線を公海上に勝手に引き、、
 その線内(国際法では日本の領海です)で漁を行なっていた日本漁船を一方的に拿捕したことに起因します。
 (不当に拿捕された人の中には、無抵抗にも関わらず銃によって殺された日本人が沢山います)
 そして1965年の日韓漁業協定の成立を機会に不当に抑留された4千人近い日本人の返還を訴えた日本政府に対して
 南朝賎政府は「抑留中の日本人を殺されたくなかったら、常習的重大犯罪者として収監されている
 在日南北朝賎人472人を刑務所より放免し、なおかつ全ての在日朝賎人に在留特別許可を与えよ」と要求したのです。
 このため日本に住む外国人の中で唯一朝賎人だけが、犯罪を犯しても強制送還されないのです。
 ちなみに李承晩は、朝賎半島を滅亡寸前まで追いやった両班の末裔です。
18名無しさん :2012/06/17(日)07:45:35 ID:EJoxeKr5H()
Q.理由はともあれ、そう約束したのだったら守らないとしょうがないですね?
A.確かに約束を守ることは大切です。 約束を破るのはいけないことです。
 ただしそれは善い人と交わした約束のことです。悪い人と交わした約束は守ってはいけないのです。
 悪い人との約束を守ることは良いことではなく、あらゆる人を不幸にするとても悪いことなのです。
 多くの日本人は、このことに早く気付かなければなりません。

Q.そういえば日本人は、いつも朝賎人に謝罪していますが、どうしてですか?
A.あれは、日本国に帰化をした元朝賎人、または朝賎人に弱みを握られてしまった人、
 及びお金の為に国を裏切った売国奴と呼ばれる人たちが、事の真偽に関係なく勝手に謝罪しているのです。

Q.じゃあ日本人は、やってもいないことを謝っているの
A.はい、そういうことになります。

Q.本当に日本人は朝賎半島の人々に対して、何も悪いことはしていないの?
A.はい、日本人は朝賎人に対して、何ひとつ悪いことはしておりません。
 滅亡から救ってあげて、日本のお金を沢山使ってインフラや教育や医療体制を整えてあげましたし、
 日本の尽力のおかげで食糧事情も大きく好転し、人口や平均寿命が短期間の内に飛躍的に向上しました。
 また、李氏朝賎時代には両班以外は字を覚えてはいけない決まりがあって、識字率が僅か数%しかありませんでしたが、
 ハングル文字を習得するための教科書を作ってあげて、朝賎の人たちに文字を書ける喜びを与えてあげました。
 さらに返す当てのなかった外国からの膨大な借金も、全て日本が肩代わりしてあげました。
 これらはどう見ても良いことであり、悪いことではありません。
19名無しさん :2012/06/17(日)07:46:02 ID:EJoxeKr5H()
Q.日本人が朝賎人を滅亡から救ってあげたことを外国の人たちはどう思っているの?
A.日本人が朝賎人を救ったことを世界的視野で見るなら、過去の日本人が行ったこの行為は、
 結果的には諸外国の人たちに多大な迷惑を掛けることになってしまったと言えるでしょう。
 反省しなければならないことだと思います。

Q.じゃあ日本人は悪くないことを謝って、悪いことには謝ってないの? それって変なの
A.はい、本当に変な話だと思います。
 朝賎人が捏造した嘘に謝罪するくらいなら、朝賎人を救ってしまった過ちを諸外国に謝罪するべきですね。
 これは憶測ですが、もしかしたら朝賎人を救ってしまった責任を多くの外国から追及されるより、
 朝賎人の嘘を受け入れる方が、日本国にとって得策であると判断されたのかも知れません。
 もしそうであるなら大変恥ずかしいことです。

Q.ところで、なぜ在日白丁、在日奴婢には日本の年金が支払われないの? 可哀想だと思います。
A.それは在日白丁及び在日奴婢たちが、自らの判断で年金制度への加入を拒否したからです。
 「いずれ祖国へ帰るのに、どうして掛金を払う必要がある?!」と強い姿勢で拒否しましたが、
 未だに帰国しておりませんし、今になって「歳を取ったから支給しろ」と強要しているのです。
 当然のことですが、たとえ日本人でも年金掛金を納めていない人は年金を受け取れません。
20名無しさん :2012/06/17(日)07:46:26 ID:EJoxeKr5H()
Q.あと、在日の人たちの訴えが裁判で認められるニュースを時々見ますが、あれは?
A.それは民事訴訟の一審判決のことですね。 では、そのカラクリを簡単に説明します。
 在日たちは、提訴をする→担当判事が決まる→自分たちに都合の良い判事でない→提訴取り下げる→再提訴する。
 これを自分たちに都合の良い判事が担当になるまで何度でも繰り返して、一審での勝訴を得ているのです。
 その後、一般市民に扮した仲間の在日たちが共謀して、「控訴を断念しろ」と声を荒げるのです。
 テレビなどは、この一審判決の結果しか報道しませんが、実際には殆どが二審三審で覆されています。
 不当判決である一審の判決が最後まで認められることは滅多にありません。

Q.どうしてマスコミは不当判決である一審の結果しか報道しないの?
A.それは、一審判決が裁判所の最終判断であるかのように思わせるための「印象操作」です。
 報道機関に侵入した在日朝賎人たちは、この様の卑劣な手法を用いるのを得意としております。

Q.最近でも同じようなことがありましたか?
A.少し前に米国で日本のトヨタ車に対する苦情が殺到し、大規模リコールへと発展した事件がありましたが、
 その苦情を申し出ていたのは全て在米の朝賎人です。そしてその後、米科学アカデミーが徹底調査した結果、
 「欠陥なし」の結論が出されておりますが、日本のテレビでは、苦情主が全て朝賎人であったことも、
 その後の調査結果で「欠陥なし」の結論が出たことも一切報道していません。
 これがマスコミによる情報操作、印象操作というものです。
21名無しさん :2012/06/17(日)07:47:02 ID:EJoxeKr5H()
Q.えっ? じゃあどうして在日朝賎人がいつも被害者ヅラしているの?
A.犯罪を生業とする生き方しか出来ない遺伝的劣等民族性を誤魔化すためと、
 常に自分たちが加害者で、常に日本人が被害者の立場に在るからです。。
 また、祖国で同族から迫害され、日本人のおかげで命を救われた現実が気に喰わないからです。

Q.在日朝賎人たちのことはよく分りました。でも彼らを責めることは良くないことですよね?
A.いいえ、その考え方は間違っています。
 凶悪な犯罪行為を繰り返す在日が悪いのは当たり前のことですが、悪い人を簡単に許す行為は、もっと悪いことです。
 悪い人を許しても悪いことをする人は減りません。逆に悪いことをする人が増えるだけです。
 「悪い人は絶対に許さない」という気持ちを持ち続けることが、世の中から悪い人を減らす唯一の方法です。
 このような正しい心、正しい考え、そして正しい判断力を身に付けるようにしましょう。
22名無しさん :2012/06/17(日)07:56:46 ID:EJoxeKr5H()

これまでの書き込み内容に嘘や大げさ、
または反論できる言葉があったら言ってみな。

23名無しさん :2012/06/24(日)14:16:33 ID:Desdbi3PJ
まあ、ここまで正論を突きつけられたら反論など出来る訳がないわなw

じゃあ次は従軍慰安婦問題の真実に触れてみよう。

従軍慰安婦(追軍売春婦)の真実 ~朝日新聞のやったこと~

吉田清治という詐欺師の証言を大々的に宣伝し、
これをきっかけに韓国政府が慰安婦問題をゆすりカードとして利用するようになった経緯。
24名無しさん :2012/06/24(日)14:17:31 ID:Desdbi3PJ
従軍慰安婦とは、朝日新聞が創作した完全フィクションの作り話である。

朝日新聞と中央大学の吉見義明教授が共謀して、
本来、従軍慰安婦問題と全く関係の無い資料(※)を「慰安婦の強制」と強引にこじ付け、
その妄想以外は何ひとつ根拠となる元資料を提示せずに紙面で大宣伝したのである。

※吉見と朝日が持ち出した資料とは、
 国立公文書館アジア歴史資料センター、レファレンスコード:C04120263400
 「軍慰安所従業婦等募集に関する件」の中にある陸軍省副官通牒、「軍慰安所従業婦等募集に関する件」

「支那事変地ニ於ケル慰安所設置ノ為、内地ニ於テ之カ従業婦等ヲ募集スルニ当リ故ラニ
 軍部諒解等ノ名儀ヲ利用シ為ニ軍ノ威信ヲ傷ツケ且ツ一般民ノ誤解ヲ招ク虞アルモノ或イハ
 従軍記者、慰問者等ヲ介シテ不統制ニ募集シ社会問題ヲ惹起スル虞アルモノ或イハ募集ニ
 任スル者ノ人選適切ヲ欠キ為ニ募集ノ方法、誘拐ニ類シ警察当局ニ検挙取調ヲ受クルモノアル等
 注意ヲ要スルモノ少カラサルニ就テハ将来是等ノ募集等ニ当リテハ派遣軍ニ於テ統制シ之ニ
 任スル人物ノ選定ヲ周到適切ニシ其実施ニ当リテハ関係地方ノ憲兵及警察当局トノ連繋ヲ密ニシ、
 以テ軍ノ威信保持上並ニ社会問題上遺漏ナキ様配慮相成度依命通牒ス

陸支密第745号 昭和拾参年参月四日」

要約:日本軍のフリをする悪質な慰安婦斡旋業者を取り締まれ

また、同じく朝日新聞の植村隆という記者が、「親に売られて売春婦になった」という韓国人の証言を
「日本軍に拉致されて慰安婦になった」と捏造し、この捏造話を紙面を使って世間に流布し、、
「従軍慰安婦=日本軍によって拉致されて性奴隷にされた人々」というイメージを定着させる印象操作工作を行った。

そして、当時「軍による慰安婦強制は有り得ない」としていた日本政府の見解を無視して、 
社会党党首で在日韓国人である当時の村山富一首相が、勝手に公式謝罪したことで今現在まで続く禍根を作った。
つまり、朝鮮人が捏造した話を、根拠も証拠もなしに朝鮮人が認め、事実を無視して朝鮮人が勝手に謝罪したのである。
25名無しさん :2012/06/24(日)14:18:01 ID:Desdbi3PJ
従軍慰安婦という単語を作ったのは元毎日新聞社社員の千田夏光という人物である。
この人物は、1960年代の韓国の新聞紙面の中から、
「女子挺身隊の総数は20万人、そのうち7~8万人が朝鮮人だった」という記事を見つけてきて、
紙面には『女子挺身隊が慰安婦だった』などと一言も書かれていないにも関わらず、
女子挺身隊=慰安婦と捏造し、「これは軍により強制された従軍慰安婦である」とデッチ上げた。

ちなみに、この韓国の新聞が提示した数字も実は根拠不明で、
女子挺身隊が総数20万人だとか、そのうち7~8万人が朝鮮人であるとかいう根拠も無い。

なぜなら、女子挺身隊とは元々民間の婦人団体が労働者不足を解決しようと”自主的に”始めた民間団体であり、
当初政府の管理下にはなく、1944年9月以降「便宜上政府の管理下に入っただけ」で、
その総数はもとより不明なのである。

ちなみに、慰安婦は存在していた。
これは記録にもあり、第二次世界大戦当時、外国の戦地で多発していた諸外国軍による強姦事件を、
万が一にも自国軍兵士が起こさないようにと、国内の女衒に軍の施設内での営業を許可したという制度である。

ただし、これ以外にも「戦地で日本軍の部隊の行軍に勝手について来る」追軍慰安婦の集団もおり、
これは本来慰安婦の定義に当てはまらないのだが、一応軍はこういった不法娼婦達も戦闘からの保護や健康管理なども行っていた。
26名無しさん :2012/06/24(日)14:18:37 ID:Desdbi3PJ
韓国人が慰安婦問題で賠償を求める対象は日本ではなく韓国である。

事の始まりは、日韓同時翻訳掲示板エンジョイ・コリアにおいて、
日本では日韓基本条約の内容が一般公開されていることを知らされた韓国人たちの驚きからであった。

そして2005年、韓国の市民団体が日韓条約の請求権関連協定を公表せよと韓国政府に迫り、
それまで韓国では日本からの要請で非公開ということにして自国民を騙し、隠蔽していた請求権関連協定を公表した。
勿論、日本政府は非公開要請などしていないし、何より日本では当初から一般に公開されていた。

その結果、「個人請求権の放棄」「個人の請求分などは韓国政府が一括で貰う」という韓国側からの強い要求があり、
日本側の「個人請求は個別に行う」という提案を韓国政府が 「それは内政干渉である」と
拒否していたことなどの書かれた議事録が公開された。

その結果、韓国は騒然となったのだが、その一週間後、
韓国政府は、国民の怒りの矛先をかわすために「国家間の謝罪賠償は要求しないが、個人補償は別」と
とんでもないことを言い出したのである。

韓国は1965年の日韓条約で、これ以上日本に対して賠償請求をしないと公式に約束し、
さらには個人への補償金も個人に成り代わりその全額を受け取っているにも関わらず、
「人類の普遍的規範を守る次元で解決するよう促す」と日本の自発的な補償を求めている。
まさにキチガイである。
27名無しさん :2012/06/24(日)14:19:22 ID:Desdbi3PJ
2007年の米慰安婦決議で証言し、
今回の騒ぎで国連ビル前で大騒ぎした李容洙(イ・ヨンス)という慰安婦の証言

ハーバード大の学生の前での発言 1
15歳の時に日本軍に捕まって慰安婦生活を始めた。

ハーバード大の学生の前での発言 2
1944年、16歳の時に強制連行され、2年間、日本兵の「慰安婦」をさせられた。

米下院の公聴会での証言
1944年の秋、私は16歳で、友達のキムプンスンと私が川のそばでエビを捕っていたとき、
年老いた男と日本人が丘の方から私たちを見てるのに気づきました。…(中略)…
数日後の早朝、プンスンは私の部屋の窓をノックして、
静かに私の後についてくるようにとささやきました。
私はこっそりと家を出て、彼女について行きました。

このハーバード大と米下院での証言には、矛盾しているという事以外にある特徴がある

これは今挙げた例以外でも全てそうなのだが、慰安婦を自称する人物は、、
「嘘をつくと問題になる公的な場」と「それ以外」で明らかに証言を使い分けている。

偽証が問題になる場では「軍に拉致された」或いはそれに類する証言というのを絶対にしない。

逆に公的な発言ではない、或いは検証を必要とされないような場所では、
必ずと言って良いほど「軍に拉致された」あるいはそれに類する証言をしている。

これが慰安婦問題の「キモ」となる部分で、世間一般では従軍慰安婦というと
「日本軍が朝鮮人や中国人の女性を強制的に拉致し、性奴隷としていた」という
イメージもここから来ている。

そして、検証が必要な場所では「5W1H をボカす」ことで、
論点を曖昧にしたまま、「日本軍が悪い」と主張する。
28名無しさん :2012/06/24(日)15:00:52 ID:Desdbi3PJ

続きは次回な。

しばらく様子見してやるから、反論があれば反論してみろよ。
エベンキ族のサイコパスが近親相姦を繰り返して増殖した汚物民族さんw
29名無しさん :2012/06/24(日)20:06:23 ID:rqkeP7KQL
大体、この追軍売春婦の問題など、単純に且つ基本的に考えただけで直ぐに嘘だと分かる。

①仮に朝鮮人の女を慰安婦にしたとして、果たして慰安婦としての需要があるのか?
 吐き気をもよおすほど醜く、カプサイシンとニンニクの常時摂取で体中から異臭を放つ、
 頭のイカれた性格最悪のキチガイ女を誰が好き好んで慰安婦として抱くというのだ?
 あんな汚物女、獣姦マニアの変態でも拒否するわ。

②同行慰安婦が朝鮮人の女で軍の士気を保つことが出来るのか?
 朝鮮人の女が自軍の慰安婦だと聞かされたら、軍の士気が保てないどころかガタ落ちするであろう。

③それどころか朝鮮人の女を慰安婦などにしたら、苦情どころか軍内もしくは隊内で暴動が起こっていたはずだ。
30名無しさん :2012/06/24(日)21:10:50 ID:2M8U/DopB
[イイ]に一票
31名無しさん :2012/06/24(日)22:06:45 ID:2M8U/DopB
従軍売春婦問題の本質って
在日朝鮮人が資金を提供して、賠償だの何だのと活動させてることにあるんでしょ

そしてそれが売春婦であったことは、朝鮮人や在日朝鮮人の一部は承知の上で活動していると。
だから、知ってる者に対して、それは売春婦だと訴えても無意味だと思うのね
あ、知らない日本人向けに広めるということではいいのだけど
32名無しさん :2012/06/26(火)11:54:08 ID:cTfVofTmU
嘘だと分かっていて日本を陥れる活動をしているのだから、対抗手段は無駄。
という理屈はおかしくないか?
悪質極まりないってことじゃねーか。
33名無しさん :2012/06/26(火)12:17:43 ID:hNET9GcCI
え?
朝鮮人の凶悪さを知らんの?
人なんか簡単に殺すのに
13才の少女を拉致して日本語教師にするだの工作員に仕立てるだの
という話を信じてるようじゃ甘すぎる
34名無しさん :2012/06/26(火)12:21:04 ID:cTfVofTmU
去年の12月16日の午前11時(現地時間)頃、
元慰安婦を自称するイ・ヨンスと名乗る南賎人の婆さんが、ニューヨークにある国連駐在日本代表部に押しかけ、
「日本政府が日本軍慰安婦を公式に認定して謝罪せよ」という請願書を伝達する
というキチガイじみたパフォーマンスを行なっている。

このババアは、
「私は15才の時、引きずられて行って日本軍慰安婦で強制されて、今まで一人で暮らしてきた」 と訴えているが、
ここでも「誰が引きずって行ったのか?」には言及しておらず、あたかも日本軍が強制したかのように錯覚させる表現法をとっている。

なぜ、この様に一番重要な部分を意図的に曖昧にしてボカすのか? 答えは簡単だ。
正式に事実鑑定をされると「日本軍による強制はなかった」という結果が出ることが分かっているから、
その際に「そんな事は言っていない」と逃げるためだ。
35名無しさん :2012/06/26(火)12:25:18 ID:hNET9GcCI
嘘だと分かっていて活動、という文もおかしい
そうではなくて、嘘をついて活動している

ちょっと朝鮮人を信用し過ぎだぞ
もっと根底から何もかもを疑って見ないといけない

何のために奴らが、従軍慰安婦だのの嘘をつく必要があるのか
それは在日朝鮮人の立場になって考えてみると判る
36名無しさん :2012/06/26(火)12:49:02 ID:cTfVofTmU
この様に韓国政府も自称慰安婦も、そして慰安婦問題に積極的に関わっている連中も、
絶対に公的な検証の場に出て来ようとしない。

あれだけ騒いでいる慰安婦問題なのに、公的に検証されることを拒み続けているのだ。

何故か?
そんなことをしたら、自分たちが主張する全てが破綻することを分かっているからだ。

そして嘘だと批判されると、やれ「右翼(ネトウヨ)」だの「歴史修正主義者」だのと
程度の低い悪口で相手を罵り、真実の主張そのものを止めさせようとするのがせいぜいなのである。

この慰安婦問題、嘘の組み立てが呆れるほど不十分なため、その矛盾点を指摘されると肯定派は終わりなのだ。

公的な場で
 ・慰安婦を自称される方の証言には色々種類がありますが、どの証言が正しいのですか?
 ・従軍慰安婦とはどのような状態の人を指すのか、その定義を教えてください
という簡単な質問をされただけで肯定派の主張は終ってしまう。

何故なら、5W1Hをボカす事で成り立っている曖昧というか、嘘の主張なので、
定義をはっきりしてしまうと主張そのものが崩壊してしまうのである。
37名無しさん :2012/06/26(火)13:22:59 ID:cTfVofTmU
この慰安婦問題、韓国政府にとって一番困るのは、実は日本側が正式にこの問題に取り組むことなのだ。

正式に取り組むとなれば、当然、両国に利害関係のない第三国立会いの下で事実検証がなされ、
従軍慰安婦問題の何が問題なのかをはっきりさせる必要が出て来る。

このクソ当たり前のことを日本側から韓国側に正式&公的に提案され、そして実行されると、
たちまちの内に韓国側の主張が全て嘘であることが証明されてしまい、
"""日本側が韓国側の嘘を受け入れることを決定しない限り"""、韓国側の思惑は完全に崩壊するのである。

反日であるはずの民主党政権が、この慰安婦問題に関してのみ韓国側の要求を突っぱねているのは、
実は「日本は従軍慰安婦問題から逃げている」と世界中にアピールするという狙いがあるのである。
この問題を公的検証の場に持ち込ませないために行っている似非パフォーマンスなのである。
38名無しさん :2012/06/26(火)13:41:56 ID:cTfVofTmU
皆さん、
自分の方から問題を提起しておきながら、事実関係を明らかにすることを拒否し、
それどころか議論することすらも拒否して、
「無条件で言われるがままに謝罪と賠償を行なえ」と主張するなんて、明らかにオカシイですよね。

加害者が嘘の証言で被害者を悪者に仕立て上げて(つまり計画的冤罪ですな)
裁判なしで一方的、且つ私的に極刑を課そうというのですよ。
39名無しさん :2012/06/26(火)13:52:34 ID:hNET9GcCI
叩く先は韓国ではないよ
元を叩かないと意味が無い
元とは在日朝鮮人だよ

火事を消火するのに、つい炎に向かって放水したくなるが
炎にいくら放水しても火事は収まらない
燃えてる物に放水しないとね
40名無しさん :2012/09/13(木)18:10:31 ID:22s6BZM1P
いや、叩く先はやはり寄生朝賎人の祖である南北朝賎だ。

もっと正確に言うなら南北朝賎に残存する両班の末裔どもだ。

この両班の実態に気付けない限り、
朝賎エベンキ族たちは、千年後、二千年後、いや一万年後の子孫にまで、
今の自分たちと同じ「惨めな汚物民族」のレッテルを受け継がせることになる。
41名無しさん :2013/05/05(日)10:27:53 ID:LZJeDeOpA

輝かしい朝鮮の歴史
紀元前四世紀 燕が朝鮮及び朝鮮南部の真番を直轄化、後秦代に遼東郡に吸収される
紀元前一零八 前漢武帝、楽浪郡以下四群設置
四世紀半バ 三国時代 中国地方王朝の高句麗と属国の百済、新羅成立。任那は大和朝廷が支配
六七六 統一新羅成立 引続き属国
九一八 高麗成立 後唐、金、元に相次いで属国化される
一三九二 李成桂が王位を簒奪、明に服属し国号を朝鮮と決めて貰う
一六三六 清朝皇帝ホンタイジが朝鮮遠征(丁卯胡乱)、朝鮮は降伏し引続き属国
一八七五 江華島事件 翌年日朝修好条規を締結し開国。十五カ国と同様の不平等条約締結
一八九五 下関条約により初めて独立
一九零四 日本の属国になり(第一次日韓協約)、後併合される(一九一零 韓国併合ニ関スル条約)
一九四五 南半分が米国、北半分が蘇連に支配される
現在 北朝鮮ノ宗主国が中国に戻り、南朝鮮は米中の経済植民地化
42名無しさん :2013/08/29(木)14:51:58 ID:Q2Yx6buW+
南の猿共、今に全員我らが親愛なる金正恩同志の前にひれ伏させてやる。
43名無しさん :2013/08/29(木)16:04:49 ID:M9X/LzcOd
お前らの刈り上げ猿将軍のケツ蹴っ飛ばしてやるよ汚猿wwwww
44(・_・) :2013/09/16(月)15:05:12 ID:loEbll2lm
それは、エベンキ族に失礼。。。
45名無しさん :2014/03/04(火)23:38:46 ID:Sx5BwzU1x
実際はエベンキ族と関係ないんでしょう?
エセベンキ族なんでしょ?
46名無しさん :2014/03/06(木)17:22:26 ID:RKkaf0uQW
半島は大陸中のカスが集まった場所だから、エベンキの中にいられない
連中が流れ着いたんだろう。
47名無しさん :2014/03/07(金)03:29:23 ID:jNAUj7fOs
エベンキ連呼してるアホは日本の恥
48名無しさん :2014/03/07(金)14:19:31 ID:A2e5XXAnc
チョンは日本人のルーツを主張してるけど、自分たちがどこから来たかに
ついてはだんまりだよな。なにか都合の悪いことでも??
49名無しさん :2014/03/09(日)00:12:52 ID:TN6tZYGoW
朝鮮人はエベンキ族から平面顔の遺伝子を受け継いでんじゃないのか?w
どう考えても残虐性は中華だろ
50名無しさん :2014/03/09(日)09:51:45 ID:LnyqYfrFP
エベンキじゃなくてツングース、女真な
エベンキも女真もツングースの一種ではあるが
朝鮮人の血に混ざったのは女真のほう
51名無しさん :2014/03/09(日)09:56:09 ID:KQCSwoYLk
真人間にホイホイなれる系譜じゃないな。
52名無しさん :2014/03/09(日)13:14:32 ID:OpyPq4O5A
.
【醜いが、目をそらすな、隣国・韓国!】 WAC BUNKO
古田博司(著) ワック 2014/2/27

鋭い直観で東アジアを見よ

韓国人はウソをつくのが当たり前で、「卑劣」ということが理解できない。
なぜならほとんどの国民が卑劣だからだ。
教えても、援助しても、感謝など一切ない。
あるのは反日のナショナリズムだけだ。

退行していく韓国に同情すればするほど、逆に彼らをダークサイドに追い込む
ことになり、こちらまで引き込まれかねない。
実に危険なのだ。

こんな韓国人とは関わらないのが一番であるが、醜いもの(韓国)から目を
そらしてばかりではいけない。

贖罪意識から目を覚まし、鋭い直観で東アジアを見なければならないのだ。
53名無しさん :2014/04/02(水)14:33:43 ID:fF0gZjzV1
まあ、アメリカの大学とかでは、コリアンは嘘付き、泥棒扱いだけどね。
54名無しさん :2014/04/03(木)09:18:52 ID:FpQotfjGH
.
【どの面下げての韓国人】 祥伝社新書
豊田有恒(著) 祥伝社 2014/3

韓国の「反日」が止まらない。

この空気はどこから来ているのか。

韓国人は、相手が謝れば、それは相手が非を認めたためだと解釈し、自らの正当性が裏
づけられたと自負します。

好意や善意はまったく通用せず、こちらが善意をもって相対しても、それはやましいところ
があるからそうしているのだとしか思いません。

容貌が似ているし、人種的にも日本人に近いと考えるから好感情を抱きやすいのですが、
これが大きな落とし穴になります。

韓国語を話し、韓国研究を40年以上続けてきた著者は、歴史の真相のなかにその理由を
探し出します。

なぜ、その場かぎりのことを無責任に言いつのるのか。

なぜ、見返りがないのに、ひたすら攻撃をしつづけるのか。

その謎に本書は迫っていきます。

ただの嫌韓でも反韓でもない、本当に韓国をよく知る著者が「これだけは言っておきたい」
という思いで著わした、虚言と妄想の国・韓国のありのままがここに!
55名無しさん :2014/04/03(木)20:16:29 ID:RWsROiuhU
韓国が反日なのはアメリカのせいなのにアメリカを叩かない時点でお前も人のこと言えないね
56名無しさん :2014/04/03(木)21:25:24 ID:FpQotfjGH
しかし最近は、韓国人を批判するような本がふつうに出版されて、しかも
それが何万部も売れるようになってるんだよね。

とっても良いことだと思うね。

10年前とくらべても、ずいぶん変わったと思う。
57名無しさん :2014/04/04(金)13:17:33 ID:pK3h8PU8Q
そうだね
これでどんどん在日チョンが日本に住み辛くなって祖国に帰っていくことだろう
58名無しさん :2014/04/04(金)15:49:44 ID:UPvJKR3Sa
チョンにとって日本は敵地なんだよね。そんなところで好き勝手やって
たのが異常だった。これから正常化していかないといけない。
59名無しさん :2014/04/04(金)16:01:58 ID:nXrShine4
3世代も4世代も棲んでる国に対する嫌悪がアイデンティティ。

狂ってるとしか言いようがない。
60名無しさん :2014/04/07(月)10:35:28 ID:kdPxUhMEO
.
【韓国「反日策略」の罠】
拳骨拓史(著) 扶桑社 2014/3

朴槿恵韓国大統領の激しい反日発言の裏にあるものは何か。

朴大統領はこれまでの大統領に比べると特別に激しいのか。

日韓関係の悪化を食い止める方策とは何か。

戦時徴用工をめぐる日本企業に対する訴訟、韓国の現職国会議員によるスパ
イ活動の実態、韓国の反日運動を後押しする日本人・・・

戦後の日韓関係で起こった事実を踏まえながら、現在の韓国で広がる反日の
実態に迫る。

■目次

第一章 韓国歴代大統領の反日ダンスは止まらない
第二章 韓国にはびこる北朝鮮のスパイたち
第三章 反日で突き進む韓国の司法
第四章 反日日本人という病巣
終  章 対韓工作の重要性
61奈落 :2014/04/12(土)01:35:43 ID:xYm8GQTW0
満州の奥に、トーテムが韓国のトーテムと同じ。
古、朝鮮人と、現在の朝鮮半島人とは異質。
李時代で近親相姦民族になったことが、男根の短さ、
性格の異常さ、精神疾患と精神を病んでいる。
唯一の救いは、反日だけ、それが生きがい。
62名無しさん :2014/04/12(土)15:03:52 ID:e52vwNux9
.
【日韓“円満”断交はいかが? ― 女性キャスターが見た慰安婦問題の真実】 ワニブックスPLUS新書
大高未貴(著) ワニブックス 2014/4/9

慰安婦の真実、歴史認識、靖国参拝、告げ口外交、反日教育、竹島の不法占拠、
対馬の領土主張・・・

問題だらけの日韓にとって理想的な関係とは?

自らの足で世界各国を取材、さらには「チャンネル桜」で女性キャスターを務め、
「夕刊フジ」など各媒体で執筆活動をつづける女性ジャーナリスト・大高未貴が
提案する円満解決方法とは?

「さらば韓国。千年後に逢いましょう!」
63名無しさん :2014/04/15(火)07:11:02 ID:32CAPOgip
近刊
【テキサス親父の「怒れ!罠にかかった日本人」】
トニー・マラーノ(著) 西村幸祐(監修) 青林堂 2014/4/25

■目次

プロパガンダ・バスター登場のきっかけ。テキサス親父、自分を語る!

シー・シェパードは異常の鏡。あらゆる問題のシンボルだ! 

慰安婦像撤去署名を呼びかけたのは、常識を追った結果に過ぎない!

竹島の不法占拠はマッカーサーだってそう言っている。日本はもっとアピール力を!

日本メディアのいう”アメリカの失望“は大嘘だ!

アメリカにはびこるアメリカ自身の”自虐“を日本はもっと知るべきだ!

他国の政治には口は出さない。けれどあえて言いたい日本への三大警告!

西村幸祐チョイス テキサス親父YOUTUBE動画トピック厳選

テキサス親父からのメッセージ
64名無しさん :2014/04/26(土)17:14:12 ID:S62mNanVx
とうとうテキサス親父も本出すのか。
65名無しさん@おーぷん :2014/05/03(土)08:58:14 ID:2u9C5l5YX
.
【侮日論 ― 「韓国人」はなぜ日本を憎むのか】
呉善花(著) 文芸春秋 2014/1

国交正常化以来、最悪の事態に立ち至っている日韓関係。

朴槿恵大統領の暴走は止まりません。

伝統と現代、政治と文化が複雑に絡み合ったかの国の徹底した「反日」は、
日本では「日帝による植民地支配」が根本となっていると考えられています
が、著者の呉善花さんは、そうではないと言います。

古く14世紀から、朝鮮半島では「日本人は侮辱に価する民族」と考えられ
てきたのです。

その起源は、中華帝国周辺の諸民族を「文明の遅れた野蛮で侵略的な夷
族」と蔑視する、古代以来の中華主義にあります。

朝鮮半島は長らく中華帝国の属国としてあり、最後の王朝である李氏朝鮮
は、自らこそ中華主義を正しく継承する唯一の国であると誇ってきました。

韓国の「侮日観」は、この李氏朝鮮時代500年のあいだに根づいたものな
のです。

2013年7月、親族の結婚式に出席するためソウル・仁川空港に到着した
ものの入国を拒否された著者も、かつては反日少女でしたが、転じて日本
に帰化しました。

そうした自らの体験を踏まえた独自の視点で、政治、経済、歴史、文化等、
多角的に「侮日」文化を掘り下げる本書は、著者による反日韓国論の「総集
編」となりました。
66名無しさん@おーぷん :2014/05/03(土)09:03:36 ID:2u9C5l5YX
.
【なぜ「反日韓国に未来はない」のか】 小学館新書
呉善花(著) 小学館 2013/12

日韓関係最悪化の責任は、朴槿恵大統領にある!

朴槿恵大統領になって、ますます反日が加速している。

反日なら、人権も法律も条約も歴史的事実さえも無視して良い、と言わんば
かりだ。

こうした韓国の反日を批判してきた著者を、韓国政府は入国拒否にした。

これは明らかな、先進国ならあってはならない「言論の自由を否定する行為」
だが、韓国内からは全くそうした批判が起きなかった。

ここに韓国の病巣がある。

さらに国内にあふれる反日を世界に拡散しようとしている韓国。

彼らの反日はどのように形成され、肥大し、どこまで暴走するのか。

この非理性的な反日の精神構造は、韓国じしんに悪影響を与えていないか?

日本は、こうした韓国と、どう付き合えば良いのか。

人権を無視した祖国の仕打ちにもめげない、著者渾身の韓国論。
67名無しさん@おーぷん :2014/05/08(木)21:56:54 ID:BMctIcZyi
台湾が親日で朝鮮が反日だから台湾が大好きで朝鮮が嫌いだという人が多いです
当時の台湾に住んでた祖母曰く兵と国民は仲が良かったそうです
で、台湾と朝鮮で対応を変えるというのは考えられません
しかし朝鮮人は反日です
残念ながら私の家族で朝鮮人は居ませんが朝鮮人が反日なのは当時反日じゃないと独立できない状況だったから反日になったんだと思います
台湾の場合は中国という敵が現れたから反日だと中国に飲み込まれるので親日を行使しているんだと思います
ところで「台湾は日本になったほうがいい」という人がいますが台湾が日本になったら台湾は反日になるだろうからここは独立させておいたほうが無難です
68名無しさん@おーぷん :2014/09/10(水)04:53:38 ID:ZMFg395g2
エヴェンキ(エベンキ)族の写真
http://silversword.club/archives/208
69懐疑主義者◆6M0ZyBMAwY :2014/09/10(水)18:20:53 ID:ntvGZdCjL
>>22
では質問です。

>>5で述べられている、
「和夫一家殺害事件」の“和夫”の『苗字』は何ですか?

日本人なのだから、当然「○○和夫」となっていないとおかしいのですが?

仮に“和・夫”と言う姓名なら、
珍しい姓名なので、
それだけで事件は注目されたでしょうが、
私の知る限り、そんな補完情報は見かけていません。

実は、本家の方でもこの質問をしていましたが、
誰も回答してくれていない。

ID:EJoxeKr5H君には回答してもらえると期待してますよ。
何しろ、反論を望んでいるのだから。
70懐疑主義者◆6M0ZyBMAwY :2014/09/20(土)20:37:46 ID:YC19GTzcE
>>68
こっちにもそれ、貼ってたのかよ(失笑)
なので、反論も同じようにやるぞ。
まずは引用から。
----------------------------------------
韓国大教授「韓国人のルーツはエベンキ人」
韓国外国語大学ロシア語科のカン・トクス教授はサハ共和国南北辺境に住んでいるエベンキ人たちが使うエベンキ(ツングース)語は
数字や一家親戚を称する単語が韓国語と非常に似ていると話した。

韓国人のルーツはエベンキ人ではないかと主張している。

エベンキ語のデョルは韓国語のドルで「石」
デュルはドゥルで「2(二)」
デュル-レはドゥル-レで「周り」
ムはムルで「水」
アミはアビで「父」
エニはエミで「母」
アシはアッシで「若い女性(アガシ)」
アキはアチで「おじさん(アジョシ)」
べイェはべで「輩」
~ンイは~ウイで「~の」を意味する。
「何年か前にDNA検査のためにエベンキ人の髪の毛をソウル大学に渡したことがあるが、まだ研究結果は聞けなかった。エベンキ人たちも私たち(韓国人)のようにモンゴル斑点があり、顔付きも似ている」
とも話した。
(掲示板:インターネット日韓文化交流KJCLUB-KJLAND)
source:韓国聯合ニュース(韓国語,cache)
----------------------------------------

要するに、この説は、
『民間語源を用いた韓国人教授による“独自研究のおそれ”ありって説』なんだよ(爆嘲)

そんなもんを有り難がっているんだから、
この説を信じてる奴らは馬鹿なんだろ(一笑一笑)
71名無しさん@おーぷん :2014/10/30(木)23:47:43 ID:FhWmyPgkq
結局蹴っ飛ばすしかないのかしら
72懐疑主義者◆6M0ZyBMAwY :2014/11/06(木)18:35:27 ID:PigQX8YcP
>>71
それをやると、鮮人は臆面も無く被害者面をしますが?(藁)
73( 凸)忍法帖【Lv=44,バラモスゾンビ】◆eWReLKxkZd5E :2014/11/07(金)04:52:56 ID:oWgKeuZ3y
旧2chのハン板の人かな?
74( 凸)忍法帖【Lv=44,バラモスゾンビ】◆eWReLKxkZd5E :2014/11/07(金)05:15:46 ID:oWgKeuZ3y
「在日一世」による戦後、当時の日本人に対して犯した主な事件一覧
朝鮮進駐軍及びその後の在日本朝鮮人連盟が関わる事件の一覧

大阿仁村事件(1945年10月22日)
生田警察署襲撃事件(1945年12月24日、1946年1月9日)
直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)
富坂警察署襲撃事件(1946年1月3日)
長崎警察署襲撃事件(1946年5月13日)
富山駅前派出所襲撃事件(1946年8月5日)
坂町事件(1946年9月22日)
新潟日報社襲撃事件(1946年9月26日~29日)
首相官邸デモ事件(1946年12月20日)
尾花沢派出所襲撃事件(1947年10月20日)
阪神教育事件(1948年4月23日~25日)
評定河原事件(1948年10月11日~12日)
宇部事件(1948年12月9日)
益田事件(1949年1月25日)
枝川事件(1949年4月6~13日)
高田ドブロク事件(1949年4月7日~11日)
本郷村事件(1949年6月2日~11日)
下関事件(1949年8月20日)
台東会館事件(1950年3月20日)
連島町事件(1950年8月15日)
第二神戸事件(1950年11月20~27日)
四日市事件(1951年1月23日)
王子事件(1951年3月7日)
神奈川事件(1951年6月13日)
下里村役場事件(1951年10月22日)
福岡事件(1951年11月21日)
75( 凸)忍法帖【Lv=44,バラモスゾンビ】◆eWReLKxkZd5E :2014/11/07(金)05:17:00 ID:oWgKeuZ3y
東成警察署催涙ガス投擲事件(1951年12月1日)
半田一宮事件(1951年12月3日~11日)
軍需品製造工場襲撃事件(1951年12月16日)
日野事件(1951年12月18日)
木造地区警察署襲撃事件(1952年2月21日~23日)
姫路事件(1952年2月28日)
八坂神社事件(1952年3月1日)
宇治事件(1952年3月13日)
多奈川町事件(1952年3月26日~30日)
田川事件(1952年4月19日)
岡山事件(1952年4月24日~5月30日)
血のメーデー事件(1952年5月1日)
上郡事件(1952年5月8日)
大村収容所脱走企図事件(1952年5月12日~25日、11月9日~12日)
広島地裁事件(1952年5月13日)
高田派出所襲撃事件(1952年5月26日)
奈良警察官宅襲撃事件(1952年5月31日)
万来町事件(1952年5月31日~6月5日)
島津三条工場事件(1952年6月10日)
醒ヶ井村事件(1952年6月13日)
葺合*長田事件(1952年6月24日)
吹田*枚方事件(1952年6月24日~25日)
新宿駅事件(1952年6月25日)
大須事件(1952年7月7日)
舞鶴事件(1952年7月8日)
五所川原税務署襲撃事件(1952年11月19日~26日)
76( 凸)忍法帖【Lv=44,バラモスゾンビ】◆eWReLKxkZd5E :2014/11/07(金)05:18:01 ID:oWgKeuZ3y
>>74-75の「在日一世」による日本人に対して犯した主な事件の参考文献

法務研修所編『大須騒擾事件について』1954年
横幕胤行、富久公、船越信勝『吹田・枚方事件について』1954年
篠崎平治『在日朝鮮人運動』1955年
大阪市行政局編『大阪市警察誌』1956年
新潟県警察史編さん委員会編『新潟県警察史』1959年
名古屋市総務局調査課編『名古屋市警察史』1960年
瓜生俊教編『富山県警察史 下巻』1960年
山形県警察史編さん委員会編『山形県警察史 下巻』1971年
宮城県警察史編さん委員会編『宮城県警察史 第2巻』1972年
大阪府警察史編集委員会編『大阪府警察史 第3巻』1973年
警視庁富坂警察署編『富坂警察署100年史―新庁舎落成記念―』1975年
兵庫県警察史編さん委員会編『兵庫県警察史 昭和編』1975年
愛知県警察史編集委員会編『愛知県警察史 第3巻』1975年
青森県警察史編纂委員会編『青森県警察史 下巻』1977年
坪井豊吉『在日同胞の動き』1977年
警視庁史編さん委員会編『警視庁史〔第4〕』1978年
思想の科学研究会編『共同研究 日本占領研究事典』1978年
仙台市警察史編纂委員会編『仙台市警察史―仙台市における自治体警察の記録―』1978年
長崎県警察史編集委員会編『長崎県警察史 下巻』1979年
李瑜煥『日本の中の三十八度線―民団・朝総連の歴史と現実―』1980年
77( 凸)忍法帖【Lv=44,バラモスゾンビ】◆eWReLKxkZd5E :2014/11/07(金)05:20:46 ID:oWgKeuZ3y
>>74-75の「在日一世」による日本人に対して犯した主な事件の参考文献の参考文献つづき

福岡県警察史編さん委員会編『福岡県警察史 昭和前編』1980年
山口県警察史編さん委員会編『山口県警察史 下巻』1980年
警察文化協会編『戦後事件史』1982年
日本国有鉄道公安本部編『鉄道公安の軌跡』1987年
講談社編『昭和・二万日の全記録 第9巻』1989年
朴慶植『解放後 在日朝鮮人運動史』1989年
百瀬孝『事典・昭和戦前期の日本 制度と実態』1990年
金慶海、堀内稔編『在日朝鮮人・生活擁護の闘い』1991年
荒敬『日本占領研究序説』1994年
百瀬孝『事典・昭和戦後期の日本 占領と改革』1995年
竹前栄治、中村隆英監修『GHQ日本占領史 第16巻 外国人の取り扱い』1996年
『秋田魁新報』1945年
『神奈川新聞』1951年
『西日本新聞』1951年
『中部日本新聞』1951年、1952年
『大阪新聞』1952年
『京都新聞』1952年
『神戸新聞』1952年
『山陽新聞』1952年
『中国新聞』1952年

以上、コピペ
78懐疑主義者◆6M0ZyBMAwY :2014/11/07(金)07:17:06 ID:YMNEF5iBG
>>73
私の事なら、確かにそうですよ。

将来に備えておいたと言うか、
まあ、そんなような所です。
79( 凸)◆eWReLKxkZd5E :2014/11/07(金)12:55:13 ID:oWgKeuZ3y
>>78
僕はまとめサイトや旧2chのハン板をROMっていて、主に雑談の方に書き込んでいました。
80名無しさん@おーぷん :2015/07/03(金)23:27:01 ID:tQw
エヴェンキチョンコロの駆逐まで5日
全ての邦人被害者に成り代わりチョンコロに代理報復を。
81( ゚ア◆eWReLKxkZd5E :2015/07/04(土)00:43:14 ID:8Do
>>80
白々しいよ
82名無しさん@おーぷん :2015/07/05(日)22:31:10 ID:iML
黒々しいから通報しようね?
今回もエベンキ糞尿土人どもの裏切りで登録見送りになったとよ。
この間の日姦外相会談で合意したことは何だったんだろうなあ!
糞食チョン公なんか信用するからドンデン返しを食らうんだぞ。
チョン公に前金を払ったら不履行にされるのが屁を嗅ぐより明らかなんですと。
83名無しさん@おーぷん :2015/08/27(木)11:25:44 ID:kT9
>仮に朝鮮人の女を慰安婦にしたとして、果たして慰安婦としての需要があるのか?
 吐き気をもよおすほど醜く、カプサイシンとニンニクの常時摂取で体中から異臭を放つ、
 頭のイカれた性格最悪のキチガイ女を誰が好き好んで慰安婦として抱くというのだ?
 あんな汚物女、獣姦マニアの変態でも拒否するわ。

しかも犬を食すんだぞ、朝鮮や支那では。
84名無し@おーぷん :2016/02/17(水)22:34:26 ID:cGL
>83
そうよね。
ということは慰安婦は全くいなかったという線はどうでしょうか。
なんかそのような気がしてきた。
皆様のお考えお聞かせください。
85名無しさん@おーぷん :2017/10/27(金)21:12:52 ID:acg
>>84

戦地へ赴く幼い軍人を慮る日本人慰安婦は少なからず居ただろ。
朝鮮人はその「慰安婦」に乗っかった薄汚いただの「売春婦」だけどな。
86忍法帖【Lv=1,シャーマン,94d】 :2017/12/22(金)11:34:50 ID:k5o
良スレ上げ

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

朝賎エベンキ族を正しく&分かりやすく解説するスレ
CRITEO