- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【フレンドリーに趣味だったドラッグの弾薬を語るスレ 第2集】

385りのん◆NGVkqDAHD8NH :2018/02/06(火)23:13:31 ID:dtB
>>374
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
ベンゾはほとんど処方通りで、メイラックス(限度量)を軸にレキソタン(限度量)とリボトリールで頓服薬として補強してる感じですね
メジャートランキライザー(糖質の薬)のセロクェルは、汎用性が高く入眠作用と悪夢対策で4T出されてます

今のところ不安障害の発作様症状は激減しているので、早ければ年内に抗鬱薬の減薬が始まるかもです
とりあえず、安定しているので、処方はいじらないで→な感じです
わたしは離脱がほとんどの薬で出るので、「減薬も慎重にしましょう」と言って頂いてます

>>375
レスタミンはまだ未経験なんですよ…(-.-;)
ごめんなさいですm(_ _)m
わたしは紙系辺りからエロは諦めちゃったので(ジュエリーピンクラブ辺り)、今は市販のキメゲーひとすじな感じです
ちな、淫と乱があった時も72時間キメゲーやってたりしました(@_@)

市販について、参考になるか分かりませんが…♀の友達がDXM30Tで脳イキ出来た!
悟りを得た!
とかほざいてましたが…ホントかどうか怪しいモノです(..;)

レスタミンは気になってるので試す機会があればやってみようと思います
その時は報告しますね(*^^*)

ご質問ありがとうございますm(_ _)m
風邪お大事に(*^^*)
このレスの続きを表示(59件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【フレンドリーに趣味だったドラッグの弾薬を語るスレ 第2集】
CRITEO