- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ウィィィィィィィイイイイイイイイイイイッス!

141りのん◆NGVkqDAHD8NH :2017/09/14(木)05:49:44 ID:A8D
おはよーございます(*^^*)
夕べは比較的早く寝たので…4時間しかノンレムがないから、早期覚醒型にしました
仕事が無い日は、その後に悪夢対策でセロクェル100mgとか入れて1時間毎に寝て覚めての繰り返しをしたりしますが…早期覚醒型の方が調子が良かったりします(*^^*)

オピオイドは運が良かったというのもありますね(@_@)
まず、なかなか規制に引っ掛からなかったこと、これで強制弾薬を逃れることができました
あとは、不人気で在庫が豊富にあったことですね
激しい離脱に気が付いた時は、真夏の雑木林の休憩ポイントに車を停めて、外に出て大泣きしました(+o+;)
外気温が34℃なのに、みるみるうちに身体が強ばって、インフルみたいな身体症状と精神錯乱で本当に地獄でした(+.+;)
それからは「在庫の残りゆあったけ届けて欲しい」って一見のお店にも頼みまくりました
あとは、ベンゾの離脱にも使ったクロニジンが残ってたので、計画的に減薬できて。なんとか助かりました(+o+;)

九死に一生ですか…
そういえば、曾祖父が「九死に一生に奇跡あり」という戦記を遺してますが、それに比べれば…ぬるい感じがします(..;)
このレスの続きを表示(75件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ウィィィィィィィイイイイイイイイイイイッス!