- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

908熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/29(月)18:42:39 ID:1EP
今日はブプロピオンを3錠飲みました。
起きてすぐザイバンとウェルブトリンXLを1錠ずつ、その数時間後にザイバンを1錠飲みました。
量が多いので、先日感じたレベルの耳鳴りが再現できるかと思ったんですが、
耳鳴りはわずかしか増幅しませんでした。
先日の耳鳴りは何が原因だったのか、不明です。
ちなみに今日は葛根湯もコーヒーも飲んでいます。

ただ、昨日は2錠飲んで食欲があまり湧かず、夜になってからやっと食べられたのですが、
今日はある程度食欲が出ました。
あと、どうも飲んだ後腹痛が起きたりして、下痢になったりする感じなのですが、
これは最近カレーごはんが主食なので、辛い物に腸が反応した結果だとも解釈でき、
まだ判断できません。

3錠分飲んだとはいえ、自分で実感できるほどの精神変容はありません。
また、前は2錠で軽い吐き気がしていましたが、今日は大丈夫でした。

あと、なぜか飲んだ後に咳が出るんですよね……
この種のアッパーは咳止め作用があるはずなのに?

まあ、これから1日1錠で様子を見たいと思います(腹痛の原因が確定するまで)。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(92件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5
CRITEO