- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

841熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/27(土)13:39:09 ID:9fF
>>631
>Iのベンゼン付加については毒性あるなしで議論が2つに分かれているようですが
>昔4I-APVPというのを売っているサイトを見たことがありますよ

最近、放出系と再取り込み阻害系で、4位ハロゲンの毒性は変わるんじゃないかと思い始めています。
4位がハロゲンだとセロトニン神経毒性があるというのは、セロトニン神経からセロトニンが放出されすぎて、代わりにドーパミンが入り込むからなんですよね。
でも、再取り込み阻害剤なら、セロトニン神経の中のセロトニンを大量放出することもないし、
そういった機序による毒性は存在しないのではないかと考えています。
ただ、仮説ですから、4位が塩素以上のハロゲンである再取り込み阻害剤も、
やっぱり製造や使用は慎重になりたいですね。

>>676
HDDは金属製の筐体ですから、電子レンジで中のデータが飛ぶかというと……
基板は確実にやられるでしょうが、同機種の基板と交換すれば読み出せるのではないかと。
それよりも、ガスコンロにそのままかけて加熱するとすぐに磁気が飛ぶそうです。
磁石は火であぶると弱くなりますから。

>>700-702
気になるんですが、反論はないのでしょうか?

>>753
ビットコインについては素人なので、色々と可能性がないか調べてみます。
まあ、支払い手段で悩むのは、売れ行きが多くなってからでいいですね(笑)

>>754>>758の関連で、楽天銀行の警告ページを見たら、
http://www.rakuten-bank.co.jp/security/approach/attention/
>警察に逮捕された被疑者より、謝罪文が当行へ郵送されています
として謝罪文の画像が載っていたw
さすが新興ネット銀行、色々と新しいw
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(159件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5