- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

819熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/26(金)20:54:31 ID:H83
最近ご飯にレトルトカレーをかけて食べたりしてたんですが、普通にふりかけを掛けるよりも高価なのが悩みでした。
250~300円のレトルト1パックで、ご飯2合分くらいは食べられますが、ご飯の2倍くらいのコストになってしまいます。
そこで、カレールーをそのまま投入することを思いつきました。
溝にそって割った1かけらを炊飯直後の電気釜に投入し、温めながらかき混ぜると、
すぐに溶けて簡単に混ざります。
そしてドライカレーそっくりの外見・味のご飯が出来上がります。

コストはレトルトのカレーよりはるかに安いです。
下手するとお茶漬けの素よりも安いんじゃないかってくらいです。
このように、コスト削減という物は少し頭を働かせるだけで結構できてしまいます。
よく、生活保護家庭の食費がすごく高く、高級牛肉を買ってたりするというTVキャプチャが話題になりますが、
もしかすると彼らは食費を安くする方法に気付いていないのではないでしょうか?

フェンタニルも生活保護家庭なのに規制済みのEPとか輸入したりして、
何というかジャンキーとしか呼べない雰囲気ですね。
別に生活保護自体はいいんですが、それで乱用薬物を買うというのが……
でもまあ、私が開発して売りに出す化合物も、それを生活保護費で購入する人が結構出るかと思います。
まあ、私の経営する業者はきちんと納税する予定なので、そこら辺はまあ許容してほしいですw
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(181件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5