- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

810熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/26(金)19:18:36 ID:H83
書くのが遅れましたが、フェンタニル(けみラボ)氏にツイッターでブロックされました。
理由はわかりません。
彼はなんか会話とか色々不真面目で、こっちはやきもきさせられるばかりでした。
実は彼からは国内の化学実験用の試薬を代理購入する依頼を受けたのですが、
値段が安かったので、「無料で送ります」と言ったところ、住所氏名を伝えてきました。
ところがその後、「絶対に送ってくれるよね? (他人に転売するので)俺に恥をかかせないでくれ」
とか、なんか上から目線で物を言ってきたので、「あくまで善意で送るつもりですが」
というと、そのままなしのつぶてです。

この人は、一体なんなんでしょうね。
薬理学の知識は豊富ですが、過去にはα-PHPをカチノン包括の範囲内だと言ったり、
未規制の2-FAが最近規制された件で、「とっくに規制済みだと思っていた」と驚いたりしてましたし、
必ずしも金甌無欠の存在ではないと。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(190件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5