- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

786熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/25(木)10:17:49 ID:Pes
あの後吐き気が長続きし、横になって安静にしていました。
コーヒーとリポドリンの作用で眠れませんでしたが、数時間横になることで、何とか吐かずに吐き気はだいぶ楽になりました。
どうも私には2錠はきつすぎたようです。
アップ屋のアロマで吐くのなら想定内ですが、海外医薬品を用量を守って飲んだだけでこうも吐き気が起こるとは、
予測していませんでした。
ポテトチップスを食べる前にも軽く吐き気があったので、食べなければもうちょっと吐き気は軽かったと思います。
まあ、ブプロピオンも2錠飲むと軽く吐き気は起こりますが、これは一般的には1錠が標準ですから、
ある意味ODに近いわけで、致し方ないところです。

あと、腹痛が起きて一度排便(下痢ではない)した後も軽い腹痛が続いています。
ただ、これはリポドリンの影響かどうかはわかりません。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(214件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5