- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

783熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/25(木)06:43:30 ID:Pes
>>778
>他には5IT、6APB、茶MDAI、アップ屋の効果がなぜか良くなかったです。

茶MDAIは、見るからに不純物が多そうでしたから、ある意味うなずけます。
ただ、実は後期版の白MDAIはさらに弱かったらしいです。
私も舐めてみるとかすかに甘く、乳糖が入っていることがわかりました。

しかしアップ屋に6APBなんてあったんですね。

そういえば私はアップ屋のペンテドロンはかなり舌がしびれたり、しばらくたってから爛れたりしたんですが、
他のメーカーのペンテドロンはどうだったんでしょう?
私はアップ屋ではペンテドロンが舌に悪く、PBPやPVPやPHPPは苦いだけで舌に悪くはなかったので、
ペンテドロンのような第2級アミン構造だと舌に刺激的なのかと思っていました。
しかし、ルート133の粉はPHPなのに、ペンテドロンと同様に舌に悪影響がありました。
それ以来、もしかすると化合物本来の作用ではなく、不純物によるものなのかな?と思っています。
あるいは、どの酸の塩であるのかによる差だったりする可能性もありますね。

>>779
ありがとうございます。
業界の牽引役になれるようになりたいです。

調達量とか、販売ルートの関係上、場合によってはごく一部のユーザー、店舗にしかいきわたらないかと思いますが、
私の商品の構造をまねて二番手の業者がすぐに中国とかに発注を掛けてくれると思いますので、
需要が多い場合はそういった後追い業者(ジェネリックw)によって賄われるでしょう。
そして、調達途中や販売途中に規制が掛かってしまうリスクは、
そういった二番手業者に引き受けてもらいます。
家電業界におけるソニーと松下、製薬業界における先発品メーカーとジェネリックメーカーのように、
先導役と普及役の関係でありたいと思います。

脱法ドラッグは、あまり強いものが普及しすぎると、違法覚醒剤市場をおびやかしますし、
大量に売っているメーカーは、ヤクザや同業他社から恨まれて、色々面倒な目にあうと思います。
しかし、私が先発品を少量売る役として立ち回り、後追いで大量に販売するのは他社に任せれば、
その手のリスクは他社が引き受けてくれるでしょう。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(217件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5