- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

701A氏 :2014/12/22(月)13:43:40 ID:svw
>>669
>というかこれ、覚醒剤とオピオイドが一緒になった効きってことは、
まさにスピードボールを一つの化合物にまとめたような感じですよね。
色々とヤバそうな感じがします。

だから、そのページのどこに、人に投与したら覚せい剤の作用も同時に得られるとか書いてるんだよ。
However none of these compounds substitute for cocaine or produce stimulant effects in animals, suggesting that they still act primarily as opioid analgesic drugs in practice.
いつになったら英語読めるようになるんだよ。口だけか?それと、付け焼き刃のモノアミン仮説を振り回すな。お前の論理はすべて机上の空論。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(299件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5