- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

637熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/21(日)11:53:00 ID:9Nm
ブプロピオン服用で実感した体験談です。
朝に150mg(XL錠)を2錠飲んでいますが、どうも睡眠時間が短くなります。
いつもは9時間くらいだったのに、飲んでから6時間になりました。
XLの場合、長時間効きすぎて、夜まで持ち越してしまうようです。
(ただでさえ半減期が長い薬物ですし、その代謝産物も結構活性を持つというのに、さらに徐放錠にすればこの結果は自明ですね)

私はこういうことを想定し、飲む際に1錠をかみ砕いて飲み、もう1錠を丸呑みすれば、
即効性も持続性もバランスが良くなるかなと思っていたのですが、いざ試してみると、
かなり苦く、舌に味が残るので、なかなか実践できないということがわかりました。
こういう作用特性を得たければ、XLと即時放出型を1錠ずつ飲めば、
苦さを感じることがないので抵抗感が薄れますね。

あと、食欲はかなり落ちます。
丸一日、主食のご飯を炊かず、コーヒーと菓子くらいしか摂取しなくても大丈夫だった日もありました。
(その翌日は、同じ量を服用しましたが、結構食欲は出ました。やはり前日空腹だったからだと思います)
これは結構ダイエット薬になりますね。
名前は「ウェルブトリン」なのに太らないとw
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(363件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5