- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

56名無しさん@おーぷん :2014/12/03(水)00:37:48 ID:IEG
ハーブ市場を盛り返す方法教えてやるよ、今すぐに出回ってる毒を排除して1世代とまでは言わないがマリワナに極限りなく近いTHCをふりかけたハーブを作れ。
シャキ?エロ?ふざけた事抜かすな、THC以外は全て毒だろうが、政府にも言いたいねTHC以外はバンバン規制しろ、だがTHCは絶対に規制するな。
毒物販売業社と糞政府の板挟みでハーブ市場はこうなったんだよ、死人も出なかったはずだ。
それかリスクを承知でもマリワナを売れ、もっと言えばリーガル、イリーガル問わずドラッグやってる奴、頼むからマリワナを買うなり育てるなりしてマリワナを吸ってくれ、もうこれ以上悲劇を繰り返さないでくれ。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(944件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5