- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

555熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/20(土)12:26:35 ID:hg1
>>550
>危ないとは命が危ないってことで良いかな?

そうです。
ただ、急性毒性の意味ではなく、発がん性の点で書きました。

>これから危険ドラッグ販売業者になって国に迷惑をかける犯罪者を目指している人が、輸入ひとつもできなくてどうすんだい。

海外からの輸入は、違法品の混入のリスクがあります。
実際、先日もそれで逮捕された人のツイッターを紹介されました。
そして、その輸入のリスクは、利益と天秤にかけて重ければ回避するべきだと思います。
つまり、「自分で試すための、数g程度の試薬」を輸入するのも、「販売用の、数kgの試薬」を輸入するのも、
税関で引っかかるリスクは同じだと考えます。
そしてリスクは1回ごとにあると考えれば、なるべく輸入の回数は減らしたいわけで、
それでも輸入するのは、大きな利益が見込まれる、販売用のバルク調達の時だけということになります。

つまり、「大きな利益の可能性と引き換えに、摘発されるリスクを背負う」のなら受け入れられますが、
金銭的に利益にならない、自己消費分の調達は、わざわざこの時期に行うのは愚行だなと考えています。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(445件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5