- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

54熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/03(水)00:05:48 ID:kts
ありがとうございます。
ただ残念なことに、脱法市場では買い上げ調査があるので、
出回ったら早い段階で規制対象にされてしまうんですよね……
私としては、会員制にして一見さんお断りの店とか、あるいは路上販売系の(要するにいつも違法薬物を売ってる人たち)人たちに優先的に売りたい気持ちはあるんですが、
やっぱり皆さん期待されてますし、一般の脱法業者にも売るべきだと思うんですよね。
要するに、買い上げ調査の対象になる種類の業者に売ることは、
自分でカウントダウンの引き金を引くことなんですが、だからといって、
表に出ない人たちにだけ売るのは、皆さんを裏切るようで……

まあ、そろそろ脱法業界に元気になってもらわないと、市場自体が縮小してしまって、
元に戻らなさそうですから、一度は景気づけに強力な化合物をドカッと卸した方がいいのかな。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(946件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5
CRITEO