- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

3熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/11/26(水)22:52:56 ID:LVk()
大学生活板の過去スレへのリンクは、初代スレの4にあります。

◆薬物の有害性に関するスコア◆
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/2/2c/HarmCausedByDrugsTable.svg
アルコール(72点) ヘロイン(55点) クラックコカイン(54点) メタンフェタミン(33点) コカイン(27点)
たばこ(26点) アンフェタミン(23点) 大麻(20点) GHB(19点) べンゾジアゼピン(15点) ケタミン(15点)
メタドン(14点) メフェドロン(13点) ブタン(11点) アナボリックステロイド(10点) チャット(カート)(9点)
MDMA(9点) LSD(7点) ブプレノルフィン(7点) マジックマッシュルーム(6点)

※これは、アルコールが危険でMDMAやLSDが安全ということではありません。どんな薬物にも致死量、副作用、
 有害性は存在します。ニコチンやアルコール等、合法ドラッグを摂取する際は正しい知識を身につけましょう。
 また、このスレッドで主に扱われる合法ドラッグ類は、このスコア表のどのあたりに位置するかは未知数です。
 大麻は比較的安全で、死亡する危険性は低いとされていますが、大麻に似せた合法ハーブ(カンナビノイドハーブ)
 は物によっては非常に危険です。自動車を運転する直前の数時間に摂取してはいけません。

■■注意■■ 【ハートショット】というハーブは非常に危険です(前前スレ参照) ■■注意■■

カンナビノイド(合法ハーブ)は、吸ってから5分~10分経ってからメインのエフェクトが来ることが多いです。
一口吸った直後、多少精神や身体の感覚が変になったとしても、それはフェイントである場合が多いので、
特に初心者の方や、慣れている方でも初めて使う銘柄の場合、初めは微量を吸ってから必ず5分待ち、
それから追加摂取するかどうかを判断しましょう。

メーカーや店舗など業者による自演行為が無くなることはありません。ステマステマと過剰に反応せずスルーしましょう。
また、煽りや荒らし行為にも「完全無視」が一番です。荒らしの相手をするのも荒らしです。
荒らしの中にはIDを多数使い分ける人物も存在します。
多重投稿連発など、明らかな荒らしを見かけた場合、画面右上のボタンより削除依頼をするとよいでしょう。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(997件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5