- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

286熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/12(金)12:34:55 ID:gYJ
今日の寝起きは普通で、昨日の薬物の影響は残っていません。
(まあ、昨日の夜あたりにはほぼ平常に戻っていましたから)
昨日はメトキシフェナミンを300mg摂取したわけですが、多すぎたために逆効果になった可能性を考え、
今日は2.5ml(50mg)を、ミルクコーヒー2杯分に混ぜて飲んでみました。
量も少ないし、大分薄まっているのもありますが、コーヒーと混ぜることで(砂糖の効果もあるのか)かなり味が隠れます。
(ちょっといつものコーヒーと比べ味に違和感を感じる程度)

葛根湯やコーヒーも飲んだため、効果の切り分けが不可能ですが、今のところ思考力は平常レベルです。
昨日の摂取で耐性があるのも影響していると思いますが、もしかすると少量摂取なら、多少使える可能性はあります。
ただ、少量だと効果の実感がないため、「多少頭脳が活性化されている」のか、「多少思考力が鈍っている」のか、
自分でもわからないので、ちゃんと結論は下せません。
自分で気づかずに、実は能力低下するドラッグを飲み続けていた、という結果になると困りますし、
やはりあまり使えないでしょう。
(大量摂取で、はっきりとやる気が低下するドラッグを、少量摂取すれば頭脳が活性化するという理屈も考えにくいし)

ちなみに鉢植えに5ml掛けてみました。
枯れそうになったらすぐ大量の水を掛けて土中のこの成分を洗い流せば大丈夫だと思います。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(714件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5