- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

279熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/11(木)22:12:35 ID:CnP
>>268の試薬ですが、どうも薬効は優秀ではないようです。
私の場合、スマートドラッグになるどころか、逆に能力低下を招きました。
構造図から想像したのと正反対の結果でした。

>>268の書き込みの少しあとに、吐き気が襲ってきて、何回か吐きかけたのですが、
胃に何も入っていなかったため、吐きませんでした。
直後にコーヒーを飲み、吐き気は収まりました。
瞳孔は別に収縮していませんでしたが、吐き気が起きたということはきちんと吸収されて体内に回っていたはずです。

で、そのあたりからなんか「けだるい感じ」になり、ボーっとして何事もやる気がなくなりました。
このスレで中間報告しようとしたのですが、文章を書くのが面倒臭く、
ニコニコ動画を見て時間をつぶしました。

ただ、食欲の回復は比較的早く、普通にご飯を食べられました。
ただ、口の中がどうも変な感じで、脱法アッパーをやってる時と同様、常に変な味を感じているような状態でした。
1時間ほど前、やっとけだるい気分から回復して、普通にコーヒーやミロを飲んだり、またご飯を食べたりしました。

さて、この倦怠感の正体について考えたのですが、メトキシフェナミンの薬効によるものなのか、
それとも離脱症状によるものなのかがはっきりとしません。
離脱症状(つまり薬効切れの後のリバウンド)だとしたら、薬が効いている時間があまりにも短すぎるような気もします。
200mgを飲んだ後も、心バクなどは感じませんでしたし、特に自覚するようなハイな気分もあまり感じませんでした。
理論上は考えにくいですが、やっぱりあの倦怠感は、薬の作用によるものだと判断した方がいいかなと思います。
(メトキシフェナミンの半減期がわかれば、どちらなのか推理できるのですが)

しかし、あれほどはっきりと何もやる気が起こらない虚脱状態を引き起こすのでは、全くスマートドラッグとしては使えず、
むしろ逆効果でしかないと判断しました。
そういえば、飲んでからしばらくしてもあくびが出ましたし、覚醒作用も全くないのでは?と感じています。
(起床して1時間以内に、最初の100mgを飲みました)

結論としては、「構造がメタンフェタミンに似ているからといって、本当に効果があるかは試してみるまで未知数」ということです。

まだ水溶液35mlと試薬瓶の粉が残っていますが、あまりリピートする気は起きません。
その点、スパイラルを水で溶いた溶液の時とは大きく異なります。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(721件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5