- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

210熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/09(火)01:56:27 ID:EQj
個人輸入も含めてなら、色々あると思います。
ただ私はこの種の薬の経験不足なので、限られた選択肢から選ぶしかありませんが、
一般の薬局で買えるものとしては葛根湯や麻黄湯、小青竜湯などの麻黄を含む漢方薬は、
エフェドリンというアッパーが入っているので、多少スマドラ的な効果もありますし、
体温を上げるので寒い季節にはぴったりです。
ただし、ドーパミン作用が低い割にノルアドレナリン作用が高いので、
その人の性格によっては、あまりよくない方向を強化してしまう可能性があります。
(私は、常同行動っぽくなったような……気のせいかな?)

海外輸入だと、ブプロピオンというのが、結構優秀なアッパー系ドラッグです。
医薬品だけあって、効果はさほど強力ではありませんが、
海外ではブプロピオンを砕いてスニッフしたりと、覚醒剤として遊ぶ人もいるようです。
なので、そこそこハイにはなれるとは思いますが、あくまで過度な期待はしない方がいいです。

また、日本の試薬会社で売ってる化学実験用の試薬に、
メトキシフェナミンというものがありますが、私は先日ブプロピオンと同時に試しに摂取したため、
どちらの効果が出ているのか正確にはわからず、機会があったらもう一度試行してみたいと思います。

あと、あまり勧められませんが、ニコチンガムも一応ハイにはなれるようです……
(喫煙経験がない人がやるのはちょっと効きすぎるかも)
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(790件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5