- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

189 :2014/12/08(月)15:11:43 ID:1Fu
>>91
SDR拮抗薬とか鎮静剤じゃないかな。即効性のある内服液型の。
病院じゃ常備薬でしかも実績のある薬剤師か使わないだろうし。
あれだけ活動的になるということは、DとAの量が多くてSの放出は少ないように見て取れる。

というかおにおんちゃんねるも含めてスレ去年あたりからROMってるが、みんな睡眠に関してはあまり話題に出てこないね。

アッパー、ダウナー問わず、落とした後の睡眠の質はとても大事だと思っているが。
眠剤も耐性サイクルに合わせて順繰り変更していかないとだめだし。
必要なサプリ、食事等をきちんと摂取して睡眠中に神経の修復と情報の最適化を行わないとダメージは溜まるいっぽうだよ。
そして適度な運動で発汗させる。
眠剤以外にもサプリなんかでも睡眠品質改善に繫がる物は多い。

例えばテアニン、アスタキサンチン、GABA(これは眠剤ブースターだな)、グリシン、トリプトファン、メラトニン、Phenibut、ホスファチジルセリン、MVM等、他にも神経再生系の成分。
デパスで落とすだけじゃつらい日々が続くことになる。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(811件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5