- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5

17熾◆vPM//doQ6Dbn :2014/12/01(月)00:24:17 ID:Q9u
>東京シューレとか、チャーチスクールとか、ヤマギシ会とか、そっち系かな

シューレはですね、確か正規の学校を作ったんですが、ステレオタイプな日本の中学校と同じく、
「同学年=同年齢」の年齢主義で募集していたと記憶しています。
さんざん批判してきた既存の学校の轍を踏むのかとがっかりしました。

ヤマギシズムは問題が多い共産主義的カルトで、私たち左派・共産主義者・ベーシックインカム推進者にとっての反面教師です。
最近は、某指導者(確か全共闘とか学生運動のなれの果て)が死亡(自殺?)したため多少体質が改善されたようですが……

>まぁあとは朝鮮学校とか、インターかな?サブカル好きだから詳しいぜ、俺は。

そこも行ってません。
まああまり詳しく言うとばれそうなのでこの辺で。

>だが客は個性的じゃないからね

はい。
ちっちとかA君のような変な意味で個性的な人ばっかり目立ちますが、大多数はまじめだと考えています。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(983件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

合法(脱法)ハーブやアッパーケミカルなどの嗜好性薬物 その5