- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

小泉純一郎は運が強すぎる ▲@open-11▲

996忍法帖【Lv=6,キラーエイプ,LgZ】 :2018/06/07(木)07:30:00 ID:D1g
易者さん、おはようございます。

孫文はそれはそれは「立派」なかただったようですね。

ということは、山縣閥の大陸政策は腹黒の方針と同調していたということになりそうですね。
人材的にも政策的にも、憲政会は山縣閥で、加藤高明は山縣有朋の隠し子なんだな(政策上の)、

加藤高明や幣原喜重郎も「立派」な人たちだったのかもしれないと思いました。

易者さんのおっしゃるイフが実現していた場合、皇室をバックにした初代首相様と腹黒国との戦いになりましたので、当時の国力の差を考えると、まず第1ラウンドには絶対に勝てないから、内乱や皇統の変更にまで及んでいた可能性があります。

何が幸いするかはわからないわけで、やはりいくら正しい政策も実行するには時というものがあるのでしょう。要するに晩年の初代首相様は百年早すぎたと。
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(4件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

小泉純一郎は運が強すぎる ▲@open-11▲
CRITEO