- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

【ドールスレ】自分の娘(ドール)をUPするスレ★5(代理スレ)

995白雨 :2018/02/12(月)22:43:56 ID:qhP
こんばんはです~
ちょっと物欲との闘いで疲弊しきっていました・・・
ドール撮影から撮影機材、特にレンズ関連、
俗にいうレンズ沼ってやつですが、何度も注文しそうになりましたw
レンズを変えたところで相棒の可愛さが増すわけでないのですが、
増すような気がする催眠状態に陥っていましたorz

レンズをレンタルしてみて現実を見ることになって目が覚めました(-_-;)

さて、本題ですが、最近は普段以上に相棒への声かけを行うように
しています。
ドール=人形=ヒトガタ、それとなく念とか何かが入ってくれるのかなって
昔から思っていますが、まんざら気のせいではないかもしれないですね。
声かけ頻度が上がってから、気のせいか表情に微妙な変化を感じます。
ま、思い込みの領域であるとは思いますがねw

似たような経験者がいたら書き込んでくれると嬉しいかも(;^ω^)
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(5件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【ドールスレ】自分の娘(ドール)をUPするスレ★5(代理スレ)
CRITEO