- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

集団ストーカー・電磁波犯罪被害 [転載禁止]

78100 :2018/02/26(月)21:57:44 ID:9sr
電磁波攻撃対策の手掛かりになるかもしれない技術
◾️レクテナ
これはもともとワイヤレス給電システムの研究の中で
マイクロ波の受信側として研究されているものです。
電磁波攻撃は指向性エネルギー攻撃です。
以前はアースしたトタン板やアルミ板で防ごうとしました。
ここにも書き込みました。
しかし、向こうは出力を上げる事で容易にトタン板やアルミ板を貫通してきました。
単に金属板を置いただけでは電磁波のエネルギーが貫通・透過してしまうようです。

ドップラーセンサーで直接部屋の中の所在位置を特定されない効果はありましたが、
電磁波攻撃そのものを完全に防ぐことはできませんでした。

専門的な知識があれば物理特性から最適な盾を計算できるのでしょうが
私は素人なので何か使えそうな技術が無いか探しておりましたところ、
マイクロ波を高効率で吸収して電気に変えてしまう技術があることを知りました。
それが「無線送電技術」でありそこで使われる「レクテナ」です。
検索してみると、自作もできるようでそういう情報が見つかります。

犯罪者たちが使う周波数にもよりますが、このレクテナを詳しく調べれば、
犯罪者どもが使う電磁波攻撃を避雷針のようにいなすことができるのでは無いかと思います。

周波数が変わるとレクテナの電磁波吸収特性を回避できてしまうのが問題ですが、これはまた別に課題であり
電磁波をレクテナで吸収してしまえる事には変わりありません。

私は今日も電磁波攻撃を浴びせかけられています。
もっと詳しく調べてから書き込みたいのですが、いつ私も殺されるかわからないので
とにかくここに書くだけ書かせて頂きます。
このレスの続きを表示(13件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

集団ストーカー・電磁波犯罪被害 [転載禁止]
CRITEO