- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

けものフレンズ【アニメ・ネタバレ有】

1名無しさん@おーぷん:2017/02/22(水)02:11:52 ID:AbU()
お前らは何のフレンズ?
2名無しさん@おーぷん :2017/02/22(水)02:17:59 ID:AbU()
きっとみんなセルリアンに食われちまったんや
3名無しさん@おーぷん :2017/02/24(金)03:18:46 ID:APA
たまには喧嘩して怒ろう
泣き顔見たら慰めよう
とびきりの長いお説教は短めにして
綺麗なものを探しに行こう
美味しいものもたくさん食べよう
4名無しさん@おーぷん :2017/03/22(水)23:07:39 ID:9y5
埋め立て荒らしに構う訳ではないが、俺も>>145-149の言う通り、あらら迷惑帖は糞アニメだと思う
アニメーション制作がJCスタッフのTBS製作アニメは爆死の法則
おとといの方向も、大敗野球娘も、悲惨のアリアも、キルミーもみんな爆死した
こんな地雷アニメにハマってしまったら後悔する
このアニメ自体が迷路に彷徨っているしこれこそ鬼畜和菓子ならぬ鬼畜迷路だ
主人公が「チヤ」という時点で、もうね。
次にあらら迷惑帖はキャストもスタッフも糞ばかり
赤オデコのシリーズ構成のアニメは殆ど爆死している
赤オデコ(三重野瞳)は歌手としては重要な人材だが、脚本家としては永久追放されるべきだ
音響監督が本山哲も問題大。彼が音響の作品は殆ど爆死している
若い声優を中高生の親役や中年の役に起用する明田川仁も大概だが、本山なんか小学生の役に中年声優を起用したり青年期の女キャラの幼女時代を別の声優にするなど意味不明なキャスティングが目立つ
本山哲・渡辺淳・清水勝則、この3人の音響作品は糞アニメになる法則
キャストについては特にこれといった問題はないが、小梅・ノノ・ニナの3人はミスキャストだ
久保ユリカはスタイルが良いので女優としては逸材だが、声優としてはお荷物だ
声優出演で良かったのは「ラブライブ」の小泉花陽だけで、小梅も含め何を演じてもかよちんそのものといった感じでマンネリだ
同じμ'sの飯田里穂も同罪だ
彼女も声優には向いておらず、声優出演で良かったのは凛だけ
佳村はるかはこれまでミスキャストはなかったが、今回でぶち当たった
他のキャストに比べたら年齢が上でありそのせいで浮いて見える
きらら作品で茅野愛衣の教師役はがっこうぐらしのめぐ姉と被るしちゃんとした教師ならともかくだらしない教師は向いていない
しかも茅野と佳村は歳が近いからこの2人での姉妹役はミスマッチだ
小梅は井澤美香子、ノノは高橋李依、ニナは原由実の方が良かった
久保ユリカと飯田里穂は声優業を捨てて女優業に転向すべきだ
あらら迷惑帖をアニメ化するくらいならごちうさを再放送しろ
あらら迷惑帖は音楽製作がNBCユニバーサルだが、同じNBC音楽製作でTBS製作のガーリック南蛮はCBCを飛ばしたのにあらら迷惑帖は放送するのか
ただガーリック南蛮は駄作なので飛ばしても構わないが
NBC音楽製作のきらら原作アニメはごちうさもそうだが、1期は東海地方(TVA)に放送したのに2期は飛ばされた
今でも東海民はごちうさの方が見たいのにNBC音楽製作のきららアニメでありながら全く違う作品を見せられるとか納得いかない
最近のNBCは、東海地方にはごちうさなどのヒット作を放送せず、あらら迷惑帖などの駄作は放送する傾向にある
東海民は冷や飯だけ食ってろということか?
NBCは東海民への思いやりが足りない
こういうのはごちうさ2期を放送してからにしろ。同じきららアニメなのにごちうさ2期をやらずにあらら迷惑帖を放送するというのはこれこそ冷遇だ
北関東民もNBCにはかなり冷遇されている
北関東民も東海民と同様「ガーリック南蛮やあらら迷路帖よりもごちうさの方が見たい」と日増しに渇望し続けている
東海地方のごちうさ返せ
北関東にもごちうさやれ
5名無しさん@おーぷん :2017/03/22(水)23:08:11 ID:9y5
ごちうさ2期を放送して欲しいという東海地方の視聴者の要望を同じ御社音楽製作できらら原作の「似たもの」でその場を凌いだり、ごちうさを1期からキー局で再放送して欲しいという北関東地方の視聴者の要望を蹴って全く別のアニメを垂れ流すなんてもう限界だ
「ウナギを注文したらアナゴやドジョウが出てきた」とはまさにこのことだ
カチカチの冷や飯にアナゴやドジョウが乗った「うな重擬き」はもう食べたくない
そんなつまらない作品をアニメ化するくらいなら、そろそろごちうさをTBS・CBC・MBSで1期2期とも再放送しろ(東海地方でも1期から改めて放送してから2期を放送する)
一体いつになったら再放送すんだよ?
できるんだったら1日でも早く「2期が見たい」という東海地方の視聴者と、「1期から見たい」という北関東地方の視聴者にごちうさというホカホカのご飯に本物のウナギの蒲焼きが乗った高級うな重のような良作アニメを放送しろ
だいたいあらら迷惑帖を放送できるんだったらごちうさだって放送できるだろ
同じ金使うなら新しい駄作よりも2年前の名作の続編を再放送するのに使え
また、最近のNBCもアニメに対してヤル気が全くない
ワーナーブラザースジャパンも同罪だ
NBCとWBJはどちらもアニメ事業をバンダイビジュアルに、音楽事業をランティスに譲渡してアニメと音楽からは撤退しろ
とにかくあらら迷惑帖とかいう糞アニメやるくらいならそろそろごちうさ2期を東海に放送しろ
もしTBS・CBC・MBSでごちうさを1期から再放送しなかったら強制的にNBCのアニメ事業と音楽事業をバンダイビジュアルとランティスに譲渡させるか、NBCユニバーサルを会社ごと潰すしかない
とにかくあらら迷惑帖は早く打ち切れ
6名無しさん@おーぷん :2017/08/12(土)13:01:50 ID:9yr
14日から再放送やで

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

けものフレンズ【アニメ・ネタバレ有】