- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

NMB48★24【本スレ】臨時スレ

762名無しさん@おーぷん :2018/08/19(日)00:24:23 ID:q8K
>>761
でも、今年の初めに、日々成長する、進化するって言っていたんですけど、自分が頑張っていた割には総選挙も含め、皆さんを喜ばせられる結果に伴わなくて、
でも、それは全力でやった結果なので後悔はしてないんですけど、辛かったり苦しかったことが自分の糧になっていて、逆に自分の伸びしろをたくさん見つけられたと思います。
だから、今年は色々な事を感じられて成長出来た一年だったんじゃないかなと思います。
そして、この前彩さんがNMB48を卒業すると発表されたんですけど、彩さんは加入した時から、憧れやし尊敬できる人で、いまだにいっぱい喋れないくらい大きな存在で、
ギターだったりダンスだったり、こうなりたいなって思う先にはいつも彩さんがいました。なので卒業は寂しいんですけど、
寂しいなんて言ってられないし自分がいつかは後輩を引っぱっていかないといけない立場なので、彩さんが自ら起爆剤になると言ってくださっているので、
私たちはその起爆剤を、感謝の気持ちを込めて大爆発させないといけないなと思っています。
簡単な事じゃないと思うんですけど、もう一回紅白の時みたいにNMB48が一つの目標に向かって、何かをやり遂げる為に歩いていかないといけないと考えています。
私一人のこんな意見じゃ通るか分からないんですけど、彩さんがいてる時にできなかったことをしなくちゃ爆発したと思ってもらえないと思うので、私は地元の京セラドームでライブをしたいです!
今のままの私たちじゃ厳しいかもしれないですが、それに向けてみんなで工夫して考えて成長して、もし出来たときには何レベルもUPしたNMB48でファンの皆さんを迎えて、もっとNMB48が愛されるグループになればいいなと思っています。
私自身は歌って踊ることが大好きなんですが、NMB48にいるとそれ以外にも色々な可能性が発揮できるので、21歳は自分の行きたい道を見つけて進んでいきたいなと思っています。
選抜に入れてはいるんですが、6期生とか原石のような子がたくさん入ってきて、うかうかしてられないので、うかうかするのはファンの皆さんだけで、私は皆さんを引っ張っていけるようにもっともっと頑張りたいと思います。
お母さんからいただいた言葉で『継続は力なり』ということで、この公演をひとつひとつ向き合うこともですし、お仕事を全力ですることもですし、自分磨きも含め、これからも日々進化エブリディレボリューションしていきます!
長々と喋ってしまいましたが、たくさん経験できた20歳を終えて、悔しい事もいっぱいあったんですけど、そこで得たものを21歳はもっと発揮できるように頑張りたいのと、彩さんの起爆剤を絶対大爆発させたいという思いでした。
本当に皆さんありがとうございます!そしてこれからも加藤夕夏の応援をよろしくお願い致します。」

抜群の運動神経でダンスパフォーマンスが得意な加藤。
人一倍負けず嫌いで何事にも一生懸命に取り組む姿は後輩メンバーの良きお手本です。
これからも持ち前のキュートな笑顔で皆さんのことをうかうかさせちゃってください!
おめでとう~!

本日はチームM「アイドルの夜明け」公演へご来場くださった皆様、生誕委員の皆様、
誠にありがとうございました。
https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/697h5HvEqAZ
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※主は1005まで!次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(238件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

NMB48★24【本スレ】臨時スレ
CRITEO