- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
レス数が1000を超えています。残念ながらこれ以上レスはできません。

NMB48★24【本スレ】臨時スレ

756名無しさん@おーぷん :2018/08/19(日)00:10:33 ID:q8K
金子剛一般公開8月18日, 22:46
8月18日(土)
チームM『アイドルの夜明け』公演
本日は、加藤夕夏21歳の生誕祭!!

手紙は岩田より (代読:山田)
「大好きなうーかさんへ
うーかさん!お誕生日おめでとうございます!!
いつかうーかさんの妹になりたい岩田桃夏です。まさかお手紙の役になれる日がくるなんて!すごく嬉しいです。本当は直接お渡ししたかったですが、この分は次に会った時にハグしに行くので受け止めてくださいね!(笑)
うーかさんは私にとって尊敬する憧れの存在であり、優しいお姉ちゃんのような存在であり、大好きな推しメンでもあります。NMB48に入ってから、その人柄や考え方、可愛いお顔、きれいな歌声、上手すぎるダンス、
魅力たっぷりのボディ!(笑)ますます色々な所が大好きになって、私もこんな風になりたいというところを沢山見つけました。
いつも優しく接してくださるのはもちろん、劇場公演の反省会などでは適格なアドバイスをくださって、どれだけ私のダンスが気持ち悪くても、笑わずに最後まで教えてくださいます。
いつかうーかさんみたいに人の目を引き付けられるようなパフォーマンスが出来るように、うーかさんからのアドバイスをひとつひとつ活かして練習していきます!!
それから、うーかさんは相談をどんな時も真剣に聞いてくださいます。私自身、あまり自分のことを人に話すのが上手じゃなくて、伝えられない時が多いのですが、
『何でも相談してな』といつも親身になって話を聞いてくださるうーかさんにはすごく話しやすいです。
始めて私がNMB48の選抜メンバーに選んで頂いたとき、不安な気持ちが心の中にいっぱいで…。
でもうーかさんがその時に色々な事を教えてくださったり、励ましてくださったおかげで楽しんで色々な事を学ぶことが出来るようになりました!
いつもこんな風に助けてもらってばかりで…これからもっともっと私も大きくなってうーかさんの事を知れるようになって、
うーかさんが悲しい時や、悩んでいる時に支えられるようになりたいです!後輩ですし、年下ですし、頼りないかもしれないですが、
おいしい唐揚げ屋さんと、心落ち着くお寺にはいつでもご案内します!おっしゃってきてください!
新しい1年がうーかさんにとってキラキラ輝く素敵な1年になりますように。うーかさんともっと仲良くなれますように。
あ…あと最近うーかさんと他のメンバーさんがラブラブしている所を見つけるとちょっぴりモヤモヤするので、そういう場面に遭遇しませんように。
それからそれから…いつかうーかさんみたいなナイスボディに成長できますように。
うーかさんのことがずーっと大好きです!!
岩田桃夏より」
1000 : Over Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
※スレ主は1005まで投稿できるよ。次スレ誘導とかに使ってね

このレスの続きを表示(244件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

NMB48★24【本スレ】臨時スレ
CRITEO